SSブログ

銀座でメダリストパレード [おでかけ]

この夏、深夜までTVの前で夢中になったオリンピック
こんなにしっかり観た五輪ははじめて
柔道とレスリングばかり観てたきがする。。

今日、銀座にメダリストのパレードを見に行ってきた
韓国出張に出掛けたマフヲと途中まで一緒に出掛けた(一週間お別れww長いよ・・)

午前9時過ぎ、三越近辺四丁目の交差点は身動きできないほどの人だかりww
六・七丁目まで移動したら空いていて、前から4列目くらいの場所をキープ

きたどー
002-DSC03597.JPG

003-DSC03601.JPG


日差しを避けるため東側にした
面々を見ると正解だったかも。。
004-DSC03607.JPG

せっかくメダリストたちを生で見られるのだからと見入ってしまったため、
写真は適当に連写で撮影したためピンボケ。。

ゆっくり進んでいたけど、やっぱり動くものを手持ちで撮るのって難しい。。

005-DSC03610.JPG

可愛いww 大人になったのね
006-DSC03615.JPG

007-DSC03616.JPG

室伏選手、めっちゃかっこよかった♪♪
008-DSC03622.JPG

009-DSC03631.JPG

010-DSC03638.JPG

キタジマーww
011-DSC03641.JPG

012-DSC03651.JPG

013-DSC03659.JPG

ウッチーww
014-DSC03665.JPG

大儀見さん、ユニフォームを脱ぐと別人ねww
015-DSC03669.JPG

澤さんへの声援が一番すごかった! ヤコブも我を忘れて叫んでたど
016-DSC03673.JPG

ハイテンションの大田選手
001-DSC03684.JPG

018-DSC03691.JPG

019-DSC03696.JPG

バレーボール選手はかなりのピンボケだった・・
020-DSC03708.JPG

お、おわっちまった
021-DSC03709.JPG

あっという間だった・・
022-DSC03714.JPG


次は、巨人のパレードだ!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。