SSブログ

鈴鹿へ向け出発 2012 [F1 2012鈴鹿]

木曜のピットウォークのためマブビを残し、本日一人鈴鹿へ向かいます。

東京→鈴鹿の5時間強のロングドライブ、一人で運転大丈夫なのだろうか。。
まぁ、止まり止りでゆっくり行くか!
新東名ってのはってどうなってんだ!?

ギリギリになって応援ボード風を印刷w
クリアファイルに入れて持って行くよ♪
DSC03932.JPG



実は、一昨日、昨日とで話題のiphone5 を入手いたしましてwww

一昨日の話、たまたま通りかかったショップで、キャンセル分のiphone5 白16GBの在庫があると知る
マフビがauで予約していたが鈴鹿までに手に入れることが出来なさそうだったので、即購入!
とはいえ、64GBを希望していたので悩みましたが。。

そして昨日、予約の黒64GBが入荷。。。お、おいっ
どうするか悩み、ヤコブ、長年のドコモとのお付き合いに終止符を打ったのであります。。
家族割りなどに縛られていたんだけど、
考えるのやめた!目の前のiphone5 に飛びつきましたww
しかし、2年縛りの違約金?を払うということで悲しい気持ちになりました。

帰宅して慌ててセッティング、ipodtouch でituneは使っていたので、設定はすぐにできました。

通信費を払いたくないと携帯はパケ放題など付けずに月払い2,800円程度だったヤコブの携帯、
初スマホで舞い上がっているのも今のうち。。
月々の支払額を見て、ガラケーに戻したいって言い出すかも。。

DSC03930.JPG






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。