SSブログ

2012 F1日本GP~木曜日2~ [F1 2012鈴鹿]

2012 F1日本GP~木曜日1~の続き

午後サイン会の抽選が。。
見事に、外れました(TOT) 残念。。

気を取り直してGPスクエアを見て回る
DSC04168.JPG


画像いっぱい、まだまだ続くよ
↓ コチラからどーぞ

今年のシューパペットは特別なのだ
DSC04167.JPG

ICEMAN(≧w≦)
DSC04165.JPG
アングリーバードcap はネットでは品薄だったが、いっぱい売ってたのだww

今年は、gpスクエア端にあったドライバーのパネルが置いてなかった。。
キミたんと一緒に写真とりたかったのにな(゚ε゚)


夕方になり、サイン会が始まりました
場所取りに失敗して遠くなっちゃった。。このために来たのに何やってんだ。。

ここでカメラを紹介
2010年のPWはこのチョー望遠を使ったのですが、




今年のPWは、



に、広角27mmから望遠300mm相当までの撮影領域のズームレンズを購入しサイン会に挑みました



最初にやってきたのは
HRT ペドロ・デ・ラ・ロサ、ナレイン・カーティケヤン
DSC04191.JPG

次は、メルセデス ニコ・ロズベルグ
DSC04202.JPG

DSC04210.JPG

ケータハム ヘイッキ・コヴァライネン、ギド・バン・デル・ガルデ
ペトロフさんは体調不良のようで欠席(見られるのは今年で最後かもしれないのに・・)
DSC04222.JPG

メルセデス ミハエル・シューマッハ
若々しいですね
このあと、裏で電撃引退会見を行いました
もう一年は乗ってほしかったな。。フェラーリに戻ったら面白かったのに
DSC04230.JPG

ミハエルさん今年が鈴鹿最後だって分かっていたからでしょうか、
サイン終了もスタンドまできて少しパニック状態に(゚O゚;)
長い間ファンと交流していました
DSC04269.JPG
主催者側が始まる前にクドクドと
「一緒に写真はだめ!サイン会だ!」「一人一サイン!割り当てられたドラ以外に貰いに行っちゃダメ!」
と注意事項がありましたが、今年も見事に皆理性を失っていたようです。

ウィリアムズ ブルーノ・セナ
DSC04237.JPG

トロロッソ ダニエル・リカルド、ジャン・エリック・ベルニュ
DSC04264.JPG

ロータス ロマン・グロージャン
いろいろ言われてちょっと可愛そうになってきた。。
DSC04287.JPG

ここで本命登場www
キター(≧З≦)

ロータス キミ・ライコネン
DSC04291.JPG



前に見たのは2009年、前日にアロソのフェラーリ入りが決まって失意のライコさんは
出てきてくれたけど立ち止まり挨拶することなく、すぐに座ってしまったけど・・・
今年は・・
DSC04294.JPG

DSC04296.JPG

DSC04297.JPG

DSC04301.JPG

DSC04303.JPG

なんか一言ボソッといただけました(^ω^)

それから、ハイコチラです
DSC04305.JPG
こっち見てるー8(≧▽≦)8

ちょっと遠かったけど、ライコサイン会の様子が良く見られるベスポジでした♪
DSC04345.JPG
座って直ぐに人がやってこなかったので、手を上げ「早く来い」みたいなこと言われてた
ちょっとコワイm(>o<)m
もし、自分が並んでいたら100年の恋も覚めちゃっていたかも。。。
ツンデレ子さんは好きだけどツンさんは好きじゃないww

で、サッサと行ってしまいました
でも帰り際、たくさんのFIN旗があるスタンドへ手を振ってくれた♪
(手を振っただけで騒がれるライコさんって・・・)
DSC04355.JPG

そして、少しニヤリ( ̄ー ̄)
DSC04356.JPG


ひと時のライコ劇場はいかがでしたでしょうか?
ちょっと画像多すぎ?
サイン会の模様が中断してすみませんでした(汗)


続く。。。







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。