SSブログ

2012 F1日本GP~木曜日3~ [F1 2012鈴鹿]

2012 F1日本GP~木曜日2~ の続き


マクラーレン ルイス・ハミルトン
DSC04365.JPG


まだまた続くよ♪
↓ こちらからどーぞ

長年所属したマクラーレンを離れ、来期からメルセデス入りが決まったハミルトン
マシン性能は今のほうが断然上なのに、なぜ!?
長期的展望?チームに居場所がなくなったの?と真実は分かりませんが、機嫌は良いようです
DSC04409.JPG

マクラーレン ジェンソン・バトン
DSC04377.JPG

パパバトンもいるよ
DSC04398.JPG

ジェシカ嬢も出てきた。。相変わらずお綺麗ですね
DSC04402.JPG

一緒にいるのが自然になってきたヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
DSC04424.JPG

JBもスタンドまで来てくれたw
DSC04435.JPG
ドライバーの皆さん、そちらの方々(V1席)は当選者で、もう誰かのサインを貰っているのですよー
V2席まで来ておくれwww
と、毎度のことですが、声を大にして言いたい。・"(>0<)"・。


ウィリアムズ パストール・マルドナド
DSC04389.JPG
グロージャンは、ぶつかっても怒られない方法を師匠から学ぶのが最善の道


フォース・インディア ニコ・ヒュルケンベルグ、ポール・ディ・レスタ
DSC04445.JPG

DSC04449.JPG

大御所登場!
一番声援が大きかった。男性ファンに一番人気でフェラーリと来たらすごいよね

フェラーリ フェルナンド・アロンソ
DSC04456.JPG
テンション高っ

サイン中、何かに気付いた
DSC04509.JPG

DSC04519.JPG

DSC04520.JPG
すみません、オチはありませんww
おそらく、手書きのメッセージを持った子供に気付いて近づいていったのだと
(自身のついったーに写真upしてました)

フェラーリ フェリペ・マッサ
DSC04489.JPG

レッドブル セバスチャン・ベッテル
DSC04479.JPG

セブファン vs 主催者
結構長い時間セブの前を動かずにがんばってたど!!
「気持ち分かるどー、負けるなww」って応援してたのです
cats.jpg


レッドブル マーク・ウェバー
DSC04545.JPG

オーストラリア国旗を持った熱血ファンの呼びかけにこたえる
DSC04559.JPG

しかも、終わった後来てくれた
思っていたよりサービスする人なんだ~
(セブと比較されたら大変だよね・・・)
DSC04568.JPG


鈴鹿の主役が登場!!

ザウバー 小林可夢偉
ザウバーのサイン会場は反対側で全くカムイを見られず。。
DSC04527.JPG
母国gpということで、沢山取材を受けていたみたいで出てくるのは最後でした

・・・じゃない、まだ一人いた・・

ザウバー セルジオ・ペレス
マクラーレンへ昇格移籍が決まったばかりでメディアの関心も高いんだね
DSC04576.JPG


日が暮れて人がいないうちに、「鈴鹿を駆け抜けたF1マシン展」を見てきた
DSC04588.JPG
去年、GPスクエアにF1マシンが一台も置いてないなんて悲しすぎると思っていたら、
HONDAさんがんばってくれましたww
レースはしていなくても、F1観に来たぞって思えたし、すごく嬉しかった
欲を言えばアースカラーも置いてほしかった・・


メインゲートを出て、駐車場のある1コーナー方面へ歩いていたら
新しくできたアトラクション「レーシングシアター 」に展示されている二輪がライトアップされてきれい
DSC04601.JPG


その後、仕事を終え新幹線移動してきたマフビシを久居駅まで迎えにいって
木曜日は終了です


金曜日フリーに続く。。。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。