SSブログ

2012 F1日本GP~金曜日~ [F1 2012鈴鹿]

2012 F1日本GP~木曜日3~ の続き


2012年10月5日(金)

今日も快晴
いよいよマフビシも鈴鹿入り
DSC04605.JPG


今年の座席はこんな感じ
DSC04158.JPG



画像いっぱい、まだまだ続くよ
↓ コチラからどーぞ


午前中のP1始まりました

DSC04634.JPG

DSC01212.JPG

DSC01220.JPG

DSC01224.JPG

DSC01229.JPG

DSC01234.JPG

ストレートを素人流し撮りしてみましたww
DSC04669.JPG

DSC04674.JPG

DSC04685.JPG

DSC04731.JPG

DSC04742.JPG

スタート練習
DSC04753.JPG

DSC04760.JPG

DSC01272.JPG

DSC01269.JPG


昼休みを利用して、今年新しくできた『レーシングシアター』に行ってきた
レース体験ができるアトラクションで君もドライバー気分になれる!
歴代のHONDAの2輪、4輪マシンやレーサーが実際にレースで使ったヘルメット40点が展示してあった
cats.jpg

ライコさん!?
image.jpeg


午後はシケイン~130R~ヘアピン移動しました
着いた頃にはヘアピンは満席!人気席なんだな~
DSC04869.JPG

DSC04813.JPG

DSC04818.JPG

DSC04820.JPG

DSC04823.JPG

DSC04824.JPG

DSC04835.JPG

DSC04849.JPG

DSC04864.JPG

DSC04865.JPG


一年ぶりにF1マシンの音を聞いてテンション上がりました↑(^▽^)o

早めにホテルに戻り就寝(e_e).。oO



ここで、今回の宿泊先を紹介します

くもづホテル&コンファレンス

くもづホテル&コンファレンス

  • 場所: 三重県津市雲出長常町626-10
  • 特色: 緑ゆたかで、客室が大きく、静かなホテルです。


サーキットへは国道23号を走り通常時で1時間
通勤時間と重なると結構混む。木曜日は渋滞にあい1時間半かかった
金・土曜は、案内板に「F1開催時混雑」というアナウンスが効いてかそんなに混まなかった

ホテルはというと、建物は古いけど
・22平米と広いシングルルームで、エクストラベッドを追加しても大丈夫
・大浴場はないけれど、部屋のバスタブが長くて足を伸ばして入れて最高♪
・洗濯機が無料で利用できる(洗剤有料)
・氷も無料(ビールをクーラーboxで持っていったので助かった~)
そして何よりもいいのは、
・三泊して2万円弱だったことww(シングル一泊、シングル二人利用二泊、食事なし)
某亀山のホテルなんてセミダブルで一泊2万ってところもあったから~
F1特別料金にしない良心的なホテルです
ここで薦めたら、来年の予約できなかったらどうしよう(n^。^)/



土曜日に続く。。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

具

素晴らしい!!!(*^_^*)
by (2012-12-14 00:37) 

ヤコ

ありがとうございます
今後もよろしくお願いしますww(。・o・。)/
by ヤコ (2012-12-15 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。