SSブログ

2012 F1日本GP~日曜日1~ [F1 2012鈴鹿]

2012 F1日本GP~土曜日2~ の続き

2012年10月7日(日)


昨夜は車中泊、7時まで爆睡

9時出動、車中泊だと不便はあるものの、ギリギリまで体を休められるのでいいです

DSC05047.JPG


画像いっぱい、まだまだ続くよ
↓ コチラからどーぞ


GPスクエアではジャン・アレジさんと中野信治さん、吉本大樹さんのトークショーがやっていました
DSC01460.JPG

中野さんは今のほうがカッコいいのだ♪ 熊川哲也さんに似てるww
DSC01454.JPG

アレジはあまり変わっていないように見える。。こっち見てる。。
DSC01465.JPG


10時過ぎのスタンド
後ろの上段にはまだ誰も来てません
日曜日の午前中はサポートレースしかないので、みなさん遅めの出動です
DSC05067.JPG

ここで皆さんの応援フラッグを紹介します
cats4.jpg
ヤコブが作ったクリアファイルはあまり出番なしでした
予定では、木曜日にヘアピンへ行きコースウォークするドライバーが来たら見せるつもりだったのだが・・
暑さにやられて無理だった

鈴鹿の朝恒例の出待ち風景です♪
ヤコブは大人になりすぎて体力も気力もなく、もうお出迎えはできません(∪_∪;)
DSC05070.JPG


鈴鹿を駆け抜けたF1マシンのデモ走行がありました
ラルースLC90・ランボルギーニ('90)/鈴木亜久里
ロータス101・ジャッド('89)/中嶋悟
フェラーリF2003('03)/中野信治
Honda RA272('65)/宮城光


いよいよドライバーズパレードが始まりました
DSC01496.JPG

DSC01497.JPG

DSC01498.JPG

ライコが手を振ってるーo(^0^*)o
焦ってしまい撮影失敗なのだww
DSC05106.JPG

DSC05111.JPG

DSC05112.JPG

DSC05117.JPG

DSC01505.JPG

DSC01507.JPG

3番グリッド獲得で観客の声援を一身に受けるカムイ
DSC01509.JPG

去年同様カムイ応援席前で車を止め降りたww
DSC05133.JPG

ほか
上手く撮れなかった(>_<。。)
cats.jpg

cats2.jpg

cats3.jpg

グロージャンとペレスはいませんでした。。
っていうのは嘘ですが、一枚も撮れていませんでした(悲)
いたのかな!?多分、ライコとカムイに気をとられて見逃してしまった(((。^_^A

ドラパレが終わって、マークとアロソが降車場所を強行突破!
自ピットまで乗ってきた~
DSC01514.JPG

DSC01515.JPG


続く。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。