SSブログ

KAMUI SUPPORT [F1関係]

先週のブラジルGPで2012年のF1も終わってしまいました
雨が降ったり止んだりで、例年のごとくバタバタなブラジルww
最終戦までチャンピオンシップを争って最後まで楽しませてくれました♪
ライコさんも飛び出したり違うコースに行っちゃったりで大忙し(;^_^A
何故かそんなんで1ポイント獲得してるしww
見事チャンプになったべっちゃんに次いで『神の子』だぜ

早いものでライコ復帰だって大喜びしてからもう一年経ったのか!!
オフシーズンつまらないの。。

シーズンは終わっても気がかりが。。
小林可夢偉、今年でザウバーチームとお別れ。。
で、ファンからの支援を形に出来るサイトがオープンしたのです。

個人でドライバーを支援するというモータースポーツ界では始めての試み
募金という形はどうかなどと、賛否両論はあるようですが、
そんなことも言ってられないほど、今の可夢偉の置かれている状況は厳しいのです
なので、まずは行動
我々も微力ながら協力させて頂きました!


KAMUI SUPPORT
http://kamui-support.com/

よろしければご支援よろしくお願いします。(*u_u*)。


もし皆の願いが届いて、グローじゃんに変わってLOUTAS入りなんてことになったら!!
わーいww カムイがライコさんのチームメイトに!?
来年の鈴鹿はロータスキャップ一色だなー
あと、カムイの担当エンジニアが小松さんですごいことに。。

でも、ルノー=日産系っていうのは問題ないのか?という小さな疑問が。。





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。