SSブログ

サクラ 2013 馬込と目黒川 [おでかけ]

今年の桜は早すぎて、ヤコブのお出かけタイミングと合わなかったので、
満開ピークすぎてからのお花見でした


3月29日 馬込

遅かったかなと心配でしたが、低い気温のおかけで満開から一週間経つのにまだもってたww
DSC06181.JPG

DSC06182.JPG

風が吹くと花弁がすごいww
『さくら ひらひら 舞い降りて落ちて~』と、つい、いきものがかりの歌を口ずさんでしまう
yy.JPG


帰りにプランターでお昼寝していた猫
DSC06190.JPG

読売新聞前にジャイアンツ自販機発見!!
DSC06192.JPG


3月30日 目黒川

お仕事のマフビと待ち合わせてお花見~
真冬の寒さで出発が遅くなる。。

五反田から川沿いをお散歩
花弁でピンクの川になってるw
sd.JPG

DSC06195.JPG

あっという間に暗くなった
DSC06213.JPG

DSC06220.JPG

DSC06206b.JPG

中目黒、大勢の花見客で溢れてる
川幅が狭くなり両サイドの桜がすごい!
DSC06255.JPG

さんだーぼると??
DSC06247.JPG

しゃれおつ~なお店で
ワインをいただき優雅にお花見しました
gg.JPG


屋台といったら、ビールに焼きそば、たこ焼きなのに、
中目黒ときたら、サングリアにスパークリングワイン、ローストビーフにタパスって。。
しゃれおつすぎるだろー( ´艸`)

ワイングラスを片手に花見歩きをしている人たちを真似して
マルティーニのスパークリングワインを頂き
来年もまた来ようと思うヤコブでしたww

DSC06205.JPG


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。