SSブログ

佐藤琢磨選手インディ初優勝 凱旋トークショー [モタスポイベント]

4月26日(金) 青山ホンダに琢磨さんのインディ初優勝凱旋トークショーに行ってきました

午前10時着、整理券を無事確保してから明治神宮ぶらり~銀座で指輪の石入れをして、
午後4時過ぎ青山到着すると、琢磨さんはメディア取材対応中でした

DSC06340b.JPG


午後6時会場入り
始まりました
DSC06348b.JPG

司会は、なんと宮城光さんでしたww
マフヲ仕事で来られず。。残念なのだー
DSC06349b.JPG

琢磨さん登場
DSC06350b.JPG

「長らくお待たせしました~」の一言に会場から「おめでとう!!」のお祝いの掛け声が

今年のチーム、エンジニアのことやレース中どんな気持ちだったのかなど、いろいろと話してくれました

DSC06353b.JPG

DSC06356b.JPG

DSC06376b.JPG

トークショーのあと、サイン入り優勝ボードなどのプレゼント抽選会があり会場は盛り上がりました
残念、外れました。。
なかでも、ロングビーチで優勝レース後、ウイナーズサークルで被っていた
ホンダのサイン入りキャップが当たった人に注目の眼差しが!
その場で琢磨さんに名前を書いて頂けてww
うらやましい限りです!
DSC06369b.JPG

会場にはオグたんもいて、写真撮影に笑顔で対応してました
いつもながら感心するのだ~
あと、琢磨選手のお母さまもいらしていました。

この勢いに乗って来月のインディアナポリス(インディ500)も優勝だー!!
更には日本GP復活するようなことになればいいよね~


マフヲ「琢磨さんには勇気づけられたのだ。僕も頑張れねば!」って
世の外国人を相手に働くサラリーマンに勇気と希望を与えてくれた。。そんな貴重な初優勝でした
琢磨選手、本当におめでとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。