SSブログ

明治神宮 巨人選手 [野球]

4月26日(金)
青山ホンダの琢磨さん凱旋イベントに来たついでに明治神宮をぶらり

バッティングセンターで内海、山口投手相手に久しぶりに楽しんだ
昔はストレス解消に仕事帰りハイヒールで行ってたのです^^
90キロはいい感じに打てるのですが、100キロになると当てるのがやっとなのだ。。
150キロ越えなんてどんなかんじなのだろう、プロの選手はすごいなぁと思いました

お昼過ぎ、巨人戦のナイターがあることを知る
その後、時間つぶしに球場周りをウロウロしていると巨人選手が続々とやってきた所に遭遇ww

DSC06286.JPG

DSC06289.JPG

DSC06300.JPG

菅野君を見られるなんてww感動したのだ♪

あと、今年入ったロペス選手が目の前を通ったのだ!
普通に球場の周りを歩いてたっ
マリナーズ時代に良く見ていたのですぐに分かった
でもうまい言葉を考え付かず、「がんばって!」って。。ニコッとしてくれたけど。。
一番テンションあがったのであります
DSC06312.JPG


人気選手は別の駐車場からの入りらしくお目にかかることはできずでした
でも、琢磨さんに会うために来たのに巨人の選手にも会えるなんて嬉しい偶然でした
それと、入り待ちをしている巨人ファンの方々とお話しすることができ、とても楽しかった
皆さんヤコブとは巨人愛の本気度が違いすぎて、お話を聞いてただただ感動してしまいました
いい席のチケットの取り方を伝授していただき、交流戦のドーム招待券の引換券を頂いちゃいました(≧∇≦)
内容の濃い、良い一日でした



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。