SSブログ

2013 F1日本GP~木曜日1~ [F1 2013鈴鹿]

10月9日~13日まで、F1観戦に鈴鹿サーキットへ行ってきました
例年通り、画像いっぱいの観戦記ですが気長にお付き合いください


---------------------------------------------------------------------------------------------

2013年10月9日(水)

木曜日のピットウォークに一人で参加するために、前日に荷物いっぱい積み込んで車で移動
マフビシは木曜日夜に新幹線で移動、金曜日から観戦なのだ

昼前、東名東京ICから新東名を通り抜け、豊田JCTから伊勢湾道、みえ川越JCT経由でホテルのある久居へ
台風の影響で豪雨と横風にあい、大変なドライブでした(>_<)
午後6時半、昨年と同じ宿泊先の「くもづホテル&コンファレンス」に到着
料金はネット予約じゃなかったので激安ではなかったけど、四日市のホテルに比べたらとても良心的なのだ~

くもづホテル&コンファレンス

くもづホテル&コンファレンス

  • 場所: 三重県津市雲出長常町626-10
  • 特色: 緑ゆたかで、客室が大きく、静かなホテルです。


今年のフィンネイルは、付け爪ジェルネイルに挑戦してみました
昨年と同じ色で、手持ちのネイルシールと百均の付け爪で安く済んだわりにはいい感じに仕上がった(^o^)v
IMG_1094.JPG

2013年10月10日(木)

午前9時サーキット到着
晴れ、晴れ、晴れ。。季節外れの31度で炎天下でのピットウォークとなりました
DSC00624.JPG

他.jpg

トロケイタ.jpg

フォーウィイ.jpg

レドブル.jpg

一番人気のチームロータス、いくら待っても人だかりが移動せず、前に行けず。。
あ、メルセデスを取り忘れた(ToT)
ロータス.jpg

ライコピット前からのグラスタ
DSC00683.JPG


10時過ぎ、ドライバーがコースウォークに出てきました
ボッタスの恋人めっちゃ可愛いよ♪ 
水泳のオリンピックフィンランド代表のエミリア・ピッカライネンちゃん
DSC00744.JPG

DSC00749.JPG

DSC00769.JPG

来季のレッドブルドライバー登場だ!
DSC00781.JPG

DSC00789.JPG

ロブww早すぎww
DSC00777.JPG

ドラ待ちのファンにSky Sportsがインタビュー
なんとヤコブもインタビューされましたww 「誰のファン?」って!
チームシャツとかフラッグとか持っていなかったのに、何故だろう!?
ネイルのおかげかな?
DSC00786.JPG

撮影失敗したドラ達^^;
小松さんもすごい人気で人を避けるように走り去ったため失敗
ピット失敗.jpg

ライ子が来ないのは分かってるけど、
昨年同様ベッテルが出てくのでは!?と期待してしまったけど会うことはできず(>_<)


DSC00737.JPG

一般のコースウォークも出来るんだけど、炎天下でのウォーキングは地獄だと。。参加せず
DSC00801.JPG


gpスクエアに行くとヘリが着陸
ズームで撮影すると、マークさん!いらっしゃい
DSC00804c.jpg

まっさんも!いらっしゃい
DSC00840.JPG

SKYの取材前ジョニー・ハーバート
DSC00925.JPG

PIT FMへ急ぐおぐたんを流し撮り8^-^8
DSC00928.JPG


木曜日に出会ったコスプレfanの方々です~
みなさん、F速や海外メディアから毎年取材されてる凄い人たちw
fan2.jpg
レーシングスーツを着たダッフィー達♪
めっちゃ可愛いね~。よく見たら、文字は刺繍されていたりと手が凝ってる!!
すごいの一言なのだ。


レーシングシアター前広場前に全ドライバーの等身大パネルがあったよ
ドラ1.jpg
ドラ2.jpg
空いた枠にライ子('-^*)
それにしても、ビアンキくんはいつも口が空きっぱなしで。。他にもっといい写真なかったのか(n^。^)/


グラスタへ行くとキッズウォーク中
グロジャンと小松さん発見!
DSC00813.JPG

レッドブルの前では沢山のキッズに囲まれたホーナーたん
DSC00832.JPG

フェラーリピットで取材を受けるまっさん、途中、ロブも出てきて楽しそう♪
DSC00860.JPG

DSC00871.JPG


次はお待ちかねのサイン会です。
まだまだ続くよ





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。