SSブログ

2013 F1日本GP~木曜日2~ [F1 2013鈴鹿]

2013 F1日本GP~木曜日1~ の続き


ドライバーサイン会抽選の結果発表がありました
またしてもハズレてしまいました。。(>_<。。)
4回目でもダメでした。。運なさすぎ。。


今年は、PWの前に場所取りをしたのですが、全然ダメでした。。
朝早くから並んでも無理だったかも。
6時過ぎに来た人がヤコブのお隣だったので。。
良い席は水曜日に来て確保なのか!?皆の気合の入りようはすごい!


で、始まりました。
まだスタッフさんが準備中にいきなり王者ベッテルがやってきましたww
予定が詰まってて一人だけ先に来よう
レッドブル セバスチャン・ベッテル
DSC00948.JPG

トロロッソ ジャン・エリック・ベルニュ、ダニエル・リカルド
DSC00988.JPG

見てる。。
DSC01134.JPG

いつも笑顔がステキね
DSC01137.JPG

ケータハム ギド・バン・デル・ガルデ、シャルル・ピック
DSC01000.JPG

ベッちゃん帰って行きました
DSC01003.JPG

ここでライ子さん登場♪♪♪
DSC01008.JPG

DSC01026.JPG

こっち見たwww
DSC01032a.JPG

見たなーww
DSC01032.JPG

ロータス キミ・ライコネン、ロマン・グロージャン
DSC01079.JPG

インタビュー受けるよ
緊張して何を言っていたか聞いていませんでした(^∧^;)
DSC01040.JPG

見てる。。
DSC01084.JPG

(=`ー´=)
DSC01054.JPG

サングラスに写ってますね~
DSC01091.JPG

DSC01097.JPG

「おーし、早く来いやー!」
キャー!!ヤコブの真ん前やんv(o^0^o)v
DSC01108.JPG

「場所間違えました。。」
って。。((( ̄□ ̄;ガーン)
DSC01110.JPG

で、お顔見えず。。
DSC01113.JPG

タトゥー確認('◇'ゞ
DSC01158.JPG

おかえりだえ!

よく見たらマイマイがいた!
可愛い子ちゃんがロータスダッフィーにサインお願いしてるのに、嫌なのか背中を向けてスルーした。。
さすがライさん。。非情だぜ(x_x*)
DSC01168b.jpg
よくこれでファンが減らないなぁ。。不思議だ。。


実はグロさんのほうが先に席を立ったので不思議に思っていたら、
違うところでドライバーカードを配っていました
DSC01149.JPG

マルシャ マックス・チルトン、ジュール・ビアンキ
ライさんに集中していてちゃんと撮影できなかった。。
二人ともイケメンなんだけどな~
DSC01114.JPG

ウィリアムズ バルテリ・ボッタス、パストール・マルドナド
DSC01126.JPG

マクラーレン ジェンソン・バトン
DSC01184.JPG

日本語の発音もバッチリですね~
再来年のマクラーレン・ホンダが楽しみですね。
その頃には、結婚して日本国籍取得していたりして(^.^;
DSC01201.JPG

今年もおきれいなジェシカ
DSC01209.JPG

DSC01211.JPG

マクラーレン セルジオ・ペレス
DSC01231.JPG


まだまだ続くよ!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。