SSブログ

2013 F1日本GP~木曜日3~ [F1 2013鈴鹿]

2013 F1日本GP~木曜日2~ の続き


ザウバー ニコ・ヒュルケンベルグ、エステバン・グティエレス
DSC01261.JPG


年々カッコよくなっているww
DSC01267.JPG

笑顔もステキO(≧∇≦*)O
ファンサービスもするし。。乗り換えたい。。
DSC01268.JPG

エステバンも可愛いね~
顔ちっちゃ、足ほそっのモデル体型だよ!
F1ドライバーといえば、小柄で首が太いのが定番なのに。。新世代r(^^;)
DSC01270.JPG

フォース・インディア ポール・ディ・レスタ、エイドリアン・スーティル
DSC01297.JPG

スーさん。。その顔は。。
DSC01288.JPG

メルセデス ルイス・ハミルトン
DSC01314.JPG

帽子カッコいいじゃん♪
DSC01321.JPG

メルセデス ニコ・ロズベルグ
DSC01335.JPG

赤い人たちがやってきた
あれー!?3人いるww
DSC01364.JPG

可夢偉も特別に連れてきてもらったのね~
フェラーリ フェルナンド・アロンソ、フェリペ・マッサ
DSC01393.JPG

フェラーリの一員に迎えてもらえてるんだ!
DSC01370.JPG

一列で移動するよー
DSC01397.JPG

ダーシャちゃんも来ていたのね(=^∇^=)ノ
DSC01401.JPG

去年の感動の表彰台から早一年。
今年は残念だったけど、来年こそは待ってるぞー!!
DSC01417.JPG

船田さんとマリオ宮川さんも来てる
船田さんお久しぶり~、CSフジに戻ってくれないかな~!
また、松田&船田のP2で癒されたいのだ(^~^*)
DSC01443.JPG

ひゅるけんお帰りだえ
DSC01430.JPG

せっせ、せっせと、サイン、サインq(^‐^*)/
DSC01452.JPG

仲良さそうな二人
DSC01473.JPG

最後は、
レッドブル マーク・ウェバー
DSC01494.JPG

いい笑顔♪
DSC01528.JPG

今年で見納めなんて悲しいね。。
DSC01535b.JPG

最後の鈴鹿、その雄姿、しかと見届けるぜぃ
DSC01541.JPG


17時過ぎ全ドライバーのサイン会終了
今年はみんなアッサリしていたような。。あっという間でした

写真がある限りで、全員の来場、退場時間を調べて、ファンサービスに要した時間を調べてみました!

1位 ベッテル 21分 忙しいと言いながら一番長く居てくれたのね~(^o^)
2位 リカルド  14分 来季から更にファンサービスで大忙しだえ
3位 マーク  13分 レッドブルすごい!

因みにファステストはアロンソさんで7分でした!去年は大盤振舞だったのに(;^_^A
ついでにライコさんは、9分でしたw
入、出時間を調べられた10人の平均が10.8分なので、意外と普通にサービスしてくれていたのね!


日が暮れてきた。。
DSC01543.JPG


マフビを白子駅に迎えに行き合流
明日から本格的に始まります。

次は、金曜フリー走行です



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。