SSブログ

2013 F1日本GP~金曜日1~ [F1 2013鈴鹿]

2013 F1日本GP~木曜日3~ の続き 


サーキットに9時過ぎ到着
ホテルからの移動、平日は通勤渋滞で1時間半近くかかった

金曜日も晴れ、夏ですな。。これは。。

クーラーボックスにビールとヨーグルト、フルーツを入れて、いざ出陣!
DSC00004.JPG




今年の座席からの景色は、去年よりロータスの前に近かったw
DSC00261.JPG

DSC01548.JPG


炎天下の中、屋根の恩恵は午前11時半までなので、P1はグラスタで見ることに

DSC00017.JPG

昼は売店が混むので、セッションが始まる前に早めのブランチにCoCo壱カレーを頂いたよw

よーし!一日頑張りましょう!
DSC00052.JPG

グロージャン乗り込むよ~
DSC01555.JPG

キミも知らない間に乗り込んでるw早々に出ていくよ!
DSC01559.JPG

DSC01639.JPG

DSC01665.JPG

DSC01684.JPG

DSC01681.JPG

DSC01665.JPG

このBurnのやつカッコいいけど。。じゃま。。
DSC01612.JPG

この近さで撮ってるのって金子カメラマン?近すぎね!?
DSC01647.JPG

見よ!日本特別仕様の相撲ヘルメットだど。。見えないか。。
DSC01732.JPG

DSC01697a.JPG

ニコ、パネルのよう(`∀´)
DSC01620.JPG

可夢偉がインタビュー受けてる
DSC01671.JPG

懲りもせずストレートで流し撮り(^^;)
DSC01711.JPG

DSC01700.JPG

DSC01709.JPG

終了~
DSC01734.JPG

降りるよ~
DSC01589.JPG


午後はいろんなところから観戦するために移動

レーシングシアター前広場に、今年の全種類タイヤが展示してありました
DSC00042.JPG

キミパネル前で
DSC00031.JPG

マフビもマークさんと
DSC00034.JPG


続く。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。