SSブログ

2013 F1日本GP~土曜日1~ [F1 2013鈴鹿]

2013 F1日本GP~金曜日2~ の続き 


2013年10月12日(土)晴れ

朝からロータスピットでは、ライコマシンでタイヤ交換の練習をしていました
DSC02083.JPG


グロージャン
DSC02098.JPG

ピック
DSC02105.JPG

午前のP3が始まりました
DSC02110.JPG

DSC02124.JPG

DSC02125.JPG

DSC02172.JPG

DSC02123.JPG

DSC02185.JPG

DSC02129.JPG

DSC02130.JPG

DSC02139.JPG

ひゅるひゅる走れず。。
DSC02154.JPG

セッション終了
DSC02215.JPG

えーwwそこで降りるのー!?
DSC02195.JPG

で、サッサと帰るよ。
DSC02203.JPG
グロさんと比べて、チームスタッフと話したり、肩ポーンってやったりとか、
そういうの見たことないけど、チーム内で浮いてないのかなぁ?って心配になる。。
それでこそキミなのだよ!といえばそうなんだけど。。


そこ邪魔じゃね!?
DSC02216.JPG

DSC02221.JPG

DSC02224.JPG

今年もマルク・ジェネ
DSC02230.JPG


午後になり燦々と日が照りつける中、予選が始まります

小松さんとイイ感じ♪
DSC02242.JPG

DSC02249.JPG

DSC02269.JPG

ルイス出てきて手を振ってくれた( ^o^)/゛
カッコいいし、優しいし。。乗り換えたい。。
DSC02252.JPG


始まった~
DSC02271.JPG

終わった~
ションボリ歩くライコネンさん。相変わらず予選は振るわず9位でした。
しかし!9番グリットといえば我々の真ん前なのだ=^o^=
DSC02298.JPG

結果は、PPウェバー、ベッテル、ハミルトンでした
DSC02315.JPG


やったなー、マーク♪
あと、グロージャンも4番手、やったなー、小松さん♪

夜に続く。。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。