SSブログ

2013 F1日本GP~日曜日1~ [F1 2013鈴鹿]

2013 F1日本GP~土曜日2~ の続き


2013年10月13日(日)晴れ


鈴鹿に来て5日目の朝、車中泊、快適で7時半まで爆睡してしまいました。。
午前中は特にイベントがないので、9時過ぎにゆっくり出動

DSC00381.JPG



朝ごはんは鈴たこw
DSC00403.JPG


gpスクエアでは、おぐたんとピレリのモータースポーツ・ダイレクターのポール・ヘンベリーさんのトークショーが
DSC02412.JPG

DSC00436.JPG

DSC00435.JPG


心なしか決勝日にしては人が少ないような。。と思ったら
今年の3日間の入場者数は過去最低の17万1000人だったよう
皇帝最初の引退、鈴鹿最後と思われた2006年は36万1000人と、今年はその半分だった
(2006年、改修前のgpスクエアはすご過ぎる人で、身動きが取れない危険な状態だったw(゚ロ゚;w)
皇帝2度目の引退、可夢偉と日本メーカーの不在は効いたのかも。。
DSC00409.JPG


レース前にレジェンドF1 デモンランが行われました
DSC00450a.jpg


マクラーレンピットにはパパバトン&ジェシカ
DSC02509.JPG


前日に亡くなったスペインの女性レーシングドライバー マリア・デ・ビロタさんの追悼を
パレード前に全ドライバーで行いました
DSC02424.JPG


パレードが始まりました
どらぱれ1.jpg

どらぱれ2.jpg

どらぱれ3.jpg

どらぱれ4.jpg

どらぱれ5.jpg

どらぱれ6.jpg


盛り上がってきたぞー!
DSC00569.JPG

ここでグラスタにあった応援フラッグの紹介です♪
フラッグ1.jpg


14時半、スタート30分前コースオープン、レコノサンス・ラップが始まります
DSC02529.JPG

マッチ
DSC02520.JPG

マフビの大好きなジャック・ヴィルヌーブはっけーんO(≧▽≦)O ワーイ♪
今年からTV解説をしているみたい
でも、コース上には出て来なかった。。たぶん、、「赤シャツ、赤シャツ」って探したもん
DSC00576.JPG

マシンがきたーww
DSC02542.JPG

DSC00579.JPG

ロータススタッフ、レッドブルマシンをガン見ww
しかも、バッチリ写真撮ってるー!?(゚〇゚;)...
cats.jpg

キミ・ライコネン到着
DSC02563.JPG

DSC02568.JPG

おそらく、この金網の前はライコファンがキャーキャーのはず!
ライコ本人は無関心だからスレイドさんが代わりに手を振るヾ(@~▽~@)ノ
DSC02571.JPG

DSC02574.JPG

今年もサングラス外したお顔を撮影することは出来ませんでした。。(┯_┯)
DSC02601.JPG

お出かけするよー
DSC02611.JPG


まだまだ続くよ♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。