SSブログ

2013 F1日本GP~日曜日3~ [F1 2013鈴鹿]

2013 F1日本GP~木曜日1~
2013 F1日本GP~木曜日2~
2013 F1日本GP~木曜日3~
2013 F1日本GP~金曜日1~
2013 F1日本GP~金曜日2~
2013 F1日本GP~土曜日1~
2013 F1日本GP~土曜日2~
2013 F1日本GP~日曜日1~
2013 F1日本GP~日曜日2~ の続き


撤収~
DSC00590.JPG


残念ながら、序盤にハミルトンはリタイヤとなりました
DSC02839.JPG

スタートダッシュに成功したグロージャンが一時トップを走行
各ピットではクルーがモニターに釘付けです
pit中.jpg

続々とピットストップに入ってきました
DSC02848.JPG

DSC02858.JPG

DSC02869.JPG

DSC02871.JPG


始まってしまうと早いもので、あっという間にレースは終わってしまいます
結果は、ベッテルの優勝、鈴鹿で自身4回目の勝利でした
すごいなぁ。。
こうなったら、あと3回勝って、過去6勝のミハエルを超えて、真の鈴鹿マイスターになっていただきたい!

ポイントランキング2位のアロンソが4位に入ったため、チャンピオン決定とはなりませんでした


1-2フィニッシュを祝うレッドブルクルー
DSC02878.JPG

グロさんも祝福するレッドブルクルー
DSC02880.JPG

ライコさんはスタート後順位を落としましたが、粘りの走行で5位入賞です
来年こそは真ん中に立つところを見たいぞ!
DSC02888.JPG

DSC02908.JPG

嬉しそうなべっつん♪
表彰台.jpg
今年はファミリー限定で表彰台前コースインできるとあって盛り上がってるww

グロじゃんはマークと和解したようね(*^-^)
去年は1コーナーでぶつけちゃって、
「右フックを食らわす!!」とか「1周目のいかれた奴」とか言われてたのに。。
今年は成長して認めてもらえたようだ
DSC02959.JPG

マークさん、ありがとう!さよーなら( ;д; )/~~~
DSC02970.JPG

途中で捨てられたマシンがドコドコやってきました
背中を摩られるションボリしたニコもドコドコきました
レース後.jpg

バルセッキ
DSC02962.JPG

小松さんおめでとう♪
DSC02975.JPG

マーシャルさんもお疲れさま~
特に、師匠の外れたタイヤをキャッチしたマーシャルさんに拍手を!!
DSC00594.JPG


17時半、日が暮れて各チーム撤収作業が始まりまり、終わってしまった寂しさと脱力で少し放心状態。。

ロータスピット前では、3位のグロージャンのシャンパン祝杯と記念写真撮影が
DSC02998.JPG
残念ながら、ライコさんは出てきませんでした。。

嬉しそうなブーリエさん(*^-゚)v
でも可愛がりすぎじゃね!?
DSC03021.JPG


レッドブルピットも集まってきたよw
トロヒィーが三つ置かれてる!
DSC03033.JPG

マークきたw
DSC03042.JPG

おめでとう♪べっつん
DSC03054.JPG

おもてなしーww
DSC03079b.JPG


gpスクエアでは吉本さんのトークショーがやっていました
DSC00601.JPG

お疲れのマフビ
DSC00605.JPG


車に戻り渋滞を考え、19時半までコンロでお湯を沸かせてコーヒーブレイク
鈴鹿インターは渋滞情報があり、23号からみえ川越ICへ
東名で渋滞にはまったけど、深夜2時無事自宅到着しました
途中ヤコブ眠気に勝てずダウン。。マフビに任せたぜぃ


長い観戦記になりましたが、お付き合い頂きありがとうございました。
DSC00618.JPG



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。