SSブログ

2013 MotoGP日本GP もてぎ2 [モタスポイベント]

2013 MotoGP日本GP もてぎ1 の続き


グラスタへ移動
DSC00801.JPG



オーバルコースもあるので、ピットまでの距離が遠いのね~

DSC03245.JPG

DSC03246.JPG


予選終了
結果は、PPホルヘ・ロレンソ、2位マルク・マルケス、3位ニッキー・へイデン

パドックに移動してライダー激写しますよ!

今度は逆に、ヤコブがホンダ、マフビがヤマハへ

早々とダニが出てきた
予選結果が振るわず苛立っているのか、あっという間に行ってしまった
DSC00804.JPG

セパンで骨折負傷した足を引きずりながら出てきたステファン・ブラドル
DSC00841.JPG

ブライアン・スターリング
DSC00845.JPG

何か向こうのほうでザワザワしていてるなと思ったら。。
イアンノーネの向こうにロッシ発見ww
DSC00861.JPG

ヤマハの方では
ロレンソ♪ めっちゃ近い(◎_◎;)
DSC03252.JPG

ロッシ♪ こちらも近い(◎_◎;)
DSC03265.JPG

バウチスタの後ろのマフビシ\(゚▽゚=))/
DSC00887.JPG

Moto2ライダーのラバト
長い時間、笑顔でサインしてファンサービスしていました
DSC00902.JPG

Moto2ライダーのレディング
DSC00919.JPG

決勝レースでは、二人とも残念でした。。

クラッチローww カッコいい(o^-^o)
DSC00891.JPG

アンドレア・ドヴィツィオーゾ
DSC00928.JPG


17時、日が暮れて前夜祭が始まりました
DSC03303.JPG

フリースタイルモトクロスショー
DSC00941.JPG

初めて見ましたw
バイクって空を飛ぶ乗り物でしたっけ!?w(゚0゚*)w
とても人間やることとは思えないww
すごい!すごすぎる!!
MCが会場を盛り上げたのもあり、年甲斐もなく大声で叫んでしまいました(*⌒∇⌒*)
DSC00954.JPG

DSC00968.JPG


その後、コース近くまで移動
ピエールさんが出てきてトークショーが始まりました
DSC03304.JPG
ドライアイスが会場を包みステキな演出が。。って違います
急にあたり一面霧が出てきて気温もドット下がり怪しい雰囲気になりました

大物ゲスト、レジェンドライダーのフレディ・スペンサー登場!!
DSC03306.JPG
ヤコブは存じませんでしたが(汗)マフビのアイドル♪
すごい方なのだと。。
フレディさんに会うのが今回の目玉です!

DSC00988.JPG

ダニ・ペドロサも登場
DSC01007.JPG

今回ワイルドカード参戦の中須賀克行も登場
会場は盛り上がる~
DSC01018.JPG

その後、Do As Infinity のライブが行われました
DSC01027b.JPG


帰りは、駐車場からの脱出が大変なのではと心配したけど、土曜日だからかスイスイでよかった
水戸ICからの高速に乗る
終始霧に包まれ視界が悪い中でのドライブ


今回は、土曜のみの観戦で残念でしたが、MotoGPの雰囲気を十分に味わえました
トップライダーを間近で見られたし、お腹一杯の一日でしたo(*^▽^*)o~♪
来年は、ドライでの走行を見たいと思うヤコブでした





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。