SSブログ

お台場モーターフェス [モタスポイベント]

2013年11月16日(土)
東京モーターショーのPRイベント「お台場モーターフェス」で
フジTV周辺の公道ををレーシングカーやレジェンドカー、バイクがパレードするというので行ってきた

会場に着くと既にマシンがスタンバイ中
佐藤琢磨はっけーんww
DSC03340.JPG


ヤマハの中須賀さんもいた
DSC03343.JPG

そろそろ出発です
DSC03349.JPG

DSC03358.JPG

DSC03364.JPG

DSC03397.JPG


急いで公道へ移動するものの、関係者の入場エリアに迷い込んでしまい外に出られず。。
パレードは、あっという間に終わってしまい残念ながら見ることは出来ませんでした

戻ってきたところをキャッチw
DSC03413.JPG

DSC03414.JPG

スーパーフォーミュラはエンジン切っちゃったので手押してで移動なのだ
DSC03431.JPG

DSC03435.JPG

パレードしたドラ達が出てきました
DSC03445.JPG

DSC03455.JPG

我々のいた場所が控室への通路横で、ドライバーにとても近くに接近したのだ
「つぎおww」って呼び捨てしてごめんね。。
DSC03480.JPG

DSC03485.JPG

cats4.JPG

レーシングスーツ姿のマッチ
「マッチさーんw」って声掛けたら、こっち見て手を振ってくれた O(≧▽≦)O ワーイ♪
GTでお見掛けした際はジャニーズオーラが出ていて、声も掛けられなかったの
cats3.JPG

優しい琢磨さんに握手してもらったよww
とても感動したのだ~(o*~∇~)o
DSC03500.JPG

服部尚貴さんと話すたっくん
DSC03503.JPG

影山正彦さんと話すたっくん
DSC03523.JPG

三大自動車メーカーのスリーショット!
DSC03528.JPG

最後に少しデモ走行がありました
DSC03574.JPG

LEXUS LFA
GAZOO Racingのキャラクタールーキーちゃんもいるよ!
DSC03600.JPG

ダイバーシティに行くと。。
森の中にガンダム出現!
DSC03628.JPG

カッコいいな~(^O^)
DSC03335.JPG


ダイバーシティの駐車料金。。3時間位で2千円でした。。(x_x;)うっ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。