SSブログ

新宿御苑 [おでかけ]

2013年11月27日(水)

イイ感じの紅葉を探しに新宿御苑へ行ってきました

・・実は、お台場でアンケートに答えて頂いたチケットで、東京モーターショーに行こうと出掛けたのですが
電車に乗ってからチケットを忘れたことに気付き。°(ToT)°。
急きょ、ぶらり~お散歩に変更したのであります!

DSC01034b.JPG


初めて来たど。ずっと行ってみたかったけど機会がなくて。
ビックリするほど広い苑内は、都内にいることなど忘れてしまうほど穏やかな時間が流れていました

日向ぼっこでゴロリする人たちと隙間から見えるビルが、まるでセントラルパークのよう
って行ったことないけど(^^;ゞ

DSC01054.JPG

DSC01063.JPG

DSC01074.JPG

DSC01083.JPG

DSC01082.JPG

DSC01085.JPG

10月桜ww
すごい!紅葉と一緒にさくらを見ることができるとは。。
DSC01097.JPG

あのベンチに座って編み物でもしたらステキね
DSC01101.JPG

ふと上を見上げると。。
DSC01104b.JPG

DSC01112.JPG

次は、暖かい日にサンドイッチ持ってマフビと来よう♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。