SSブログ

サクラ2014 千鳥ヶ淵・目黒川 [おでかけ]

2014年4月1日(月)

上野公園から千鳥ヶ淵へ歩いて移動。。はぁはぁ。。

aDSC05236.JPG


aDSC05242.JPG

こちらも、たくさんの人々で賑わっていました
aDSC05243.JPG

今年は武道館を通り、お堀の内側の遊歩道から桜を見て歩きました
aDSC05251.JPG

aDSC05261.JPG

アメリカ人の方の写真を撮ってあげたら、お返しに撮っていただいた(^▽^)
手に持ってるのは、カット焼き芋なのだ~
aDSC05266.JPG
相変わらず英語ダメでして。。
「Where are you from?」と「OK. Thank you」しか言えず。。ウウウ、、(T-T)
そういえば、てっきり観光客と思い込んで聞いたら、サンフランシスコって答えてくれたけど、
サンフランシスコ出身で、今は東京在住って可能性が高いのがTOKYOなのだ。。
お恥ずかしい。。
しかし、アメリカ人はどこから来たか聞くと必ず州で答えるのは何故か!?

aDSC05297.JPG



2014年4月4日(金) 目黒川

マフビと目黒で待ち合わせ、夜桜を見てきました

家を出る直前に雨が降ってきて、前日の雨もあり、花は散り始めてた
aDSC05304.JPG

目黒から中目黒まで遊歩道をいくと、豪勢にボートからお花見をはっけーんww
aDSC05317.JPG

川がピンク色です
aDSC05326.JPG

サラリーマン、マフビ(o^。^o)
aDSC05328.JPG

金曜の夜なので、仕事帰りの人で賑わっていました
aDSC05353.JPG


またもは外国の方(アジア圏)に写真撮ってって頼まれたのに、
気の利いたことも言えずに「YES」「OK」で押し切ったヤコブなのであります

夕食は自由が丘に移動して居酒屋&ラーメンでした










スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。