SSブログ

LINE乗っ取られの巻 [雑記]

いきなりLINEが乗っ取りにあい、なりすまして詐欺のトークが送られ
しまいにゃ~強制退会させられました。。

調べると皆さんが被害にあっている内容と同じで、
「手伝ってくれませんか」みたいなトークに返事をすると、
コンビニで電子マネーを買ってくれってwww
不審に思った友人の電話で気づきました。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

しかし、1時間前までマフヲとやり取りをしていたので、ビックリですよww

以前LINEグループが乗っ取られ全員が退会させられたことはあったけど、
まさか自分のアカウントが狙われるとは。。
悲しいし、恐ろしい。。
今は報告して、連絡待ちだけど、復活は無理なのかな。。

LINEが使えない状況になって、かなり依存していたことに気付いた
ともだちに詐欺に気を付けてと連絡を取ろうと思ったら、
端末を変えたときに連絡先が移動できていない人がいたので
昔のガラケーを引っ張り出してきたのだ。。
もうすでに使い方が分からん。。

昔からの友人は連絡が付いたけど、
LINEしか知らない人はどうしたら。。

去年鈴鹿で知り合った、豊川のMちゃん! このブログを見たら、コメントから連絡ください。

DSC00253a.JPG

なんとか連絡が取れますように!
今年の鈴鹿でも会いたいよ~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。