SSブログ

2014 F1日本GP~木曜日2~ [F1 2014鈴鹿]

2014 F1日本GP~木曜日1~ の続き

16時からのサイン会が近づき、ますます雨の量が増え、急きょインタビューエリアにテントを設置
大粒の雨からカメラを守るためビルールシートでカバーして、ずぶ濡れになりながらスタンバイ

夕方で雨のせいも相まってとっても暗いんです。。
折角カメラを新調したのに、全然上手く撮れなかった((>_<。)。。
頑張ってv2の最前列を確保したのに、前のv1の最後尾で傘をさしてる輩がww(`∧´)

全然見えないジャーン!!

なので、かなりお見苦しい画像になりますがご勘弁をww


時間前にベッちゃんがいきなり登場♪
DSC00537.JPG


DSC00510.JPG

次に、トロロッソのベルニュ、ロシアの新生クビアト
DSC00555.JPG

DSC00591.JPG

とっても若くって世代交代をひしひしと感じます。。
DSC00631.JPG

ロータス二人も登場w
師匠wwwとってもいい笑顔なのだ=^o^=
DSC00662.JPG

DSC00672.JPG

DSC00768.JPG

マッサん、ボッさん
DSC00711.JPG

DSC00751.JPG

DSC00777.JPG

ケータハム
DSC00798.JPG
小林君上手く撮れなかった。。
DSC00820.JPG
船田さんもちゃんと撮れなかった。。
DSC00829.JPG

フォースインディア
DSC00833.JPG

DSC00855.JPG

マクラーレン 2世ドラのケビン・マグヌッセン
父のヤンさんは、なんと同じ年でした。。うひょーw
DSC00883.JPG

Jバトンさんは、相変わらず素敵な笑顔ですw
DSC00888.JPG

祝婚約のジェシカ嬢もいらしていたみたいですが気づきませんでした
DSC00942.JPG

マルシアのチルトンとビアンキ
DSC00976.JPG

早く元気になってほしいのです
DSC00988.JPG

フェラーリ アロンソと
DSC00990.JPG

キミ・ライコネン来たーww
結構な雨なのに傘をささずにフード被ってるww
可愛いのだww
DSC01004.JPG

ライコさん、アロソさんがインタビューしてるので、
じゃぁ俺は先にサインしちょるなって感じで、サッサと先に行くのです!
DSC01024.JPG

ちゃーんす、サ、サングラスしてない。。
綺麗に撮りたいのに~(>ε<) 撮れないww
DSC01017.JPG

座った場所が失敗。。お顔を拝見したいのです
DSC01037.JPG

お隣
DSC01063.JPG

おかえりで~す
DSC01104.JPG

と思ったら、帰り途中くるりと。
ピエールさんの待つインタビューエリアへww
DSC01151.JPG

DSC01154.JPG
何かもごもごお話になられたのだ!
DSC01165.JPG

ピエールさんが、チームからインタビュー禁止って言われていたのに、
ライコ様の独自の判断で最後に来てくれたそう。。ほんとかぁ
ライコタイム終了~♪
もっときれいに撮りたーいo( ̄^ ̄)o


まだ続くよ~
ザウバー スーティル、グティエレス
(ライコ集中していてあまり撮れてない)
DSC01057.JPG

DSC01067.JPG

リカちゃん
DSC01071.JPG

チャンピオンシップを争う二人が登場
DSC01180.JPG

左手前のファンの男の子に駆け寄るハミルトン
レーシングスーツとマッツバ帽子、サングラスのミニハミルトンにご満悦♪
DSC01093.JPG

ハミルトンの愛犬そっくりなぬいぐるみ、
さっきのミニハミが持っていたのをプレゼントしたらしいw
DSC01190.JPG

リカルドおかえりです
DSC01206.JPG

不手際!?で最後サイン待ちの人達が残ってたので3倍位の人にサインする羽目に。。
大変お疲れさまでした(^∀^)
リカちゃん滞在時間は28分!!
ちなみにライコ様は8分でした(^_^;;



帰り際18時過ぎ、ホテルに戻るニコロズに遭遇w
DSC01229.JPG

で、ついでに10分待ってみた
で、ライコ来たーwwヾ(≧∀≦)ノ
DSC01232b.JPG
でもパニくってちゃんと撮れなかった。。
猛スピードで暗闇に消えて行ったのであります(^^;)

さらに5分後、後ろに乗ってるアロンソ
DSC01236.JPG

メルセデスのトト・ヴォルフ氏とスージー
DSC01241.JPG


ホテルに付くと爪を一つ無くしたこと(T"T;)に気付き作り直し
濡れたバッグやカッパを乾かしてから深い眠りにつくのでしたzzz

次は金曜フリー走行です~







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。