SSブログ

2014 F1日本GP~金曜日~ [F1 2014鈴鹿]

2014 F1日本GP~木曜日2~ の続き

2014年10月3日(金)

完全寝坊したww
久居からサーキットまで通常40分ほどのところだけど、
出だしが遅くなりラッシュアワーにはまってしまい、1時間半もかかったww
スタンドに着いたのは、P1開始10時の直前。。

朝から良いお天気で、昨日の雨が嘘のよう

IMG_0657.JPG

v2席7列目の日除け屋根の恩恵は11時まで。
完全防備ですぞ
IMG_0666.JPG
そういえば、フェラーリのCAPを買いました
レイトンハウス以来のチームCAP
来年も被っていけることを願うm(v_v)m


始まりましたよー

今年は大きくレギュレーションが変わりました
難しすぎて分かりませんが、特に目立つのはマシンのエンジン音の変化です
TV中継で聞いてはいましたが、実際サーキットで聞いてみるとビックリしました!
まず、マシンがストレートを通り過ぎる時、ピエールさんの場内ラジオ実況が聞こえるのです。
静か~で耳に優しいので、慣れればいいのかもしれないけど、
やっぱ、迫力に欠ける。
あの爆音がF1観に来たな~って思えるもの。


DSC01257.JPG

あれ!?サインボードマークさんじゃない!
フェラーリ復帰してから変わってたのか?気づかなかった。。
DSC01286.JPG

皆に葡萄を配ってるww
DSC01308.JPG

DSC01328.JPG

DSC01361.JPG

DSC01366.JPG

DSC01372.JPG

DSC01373.JPG

17歳の2世ドラ、マックス・フェルスタッペン君
高校生だぜーぃ
DSC01368.JPG



P2はヘアピンへ移動
DSC02287.JPG
大人気の撮影コーナーなので満席状態
金曜日はグラスタ以外自由席なので、いろんなコーナーを見て回れるのが楽しい♪
体力的にヘアピンが限界ですが。。(。^_^A

何故か可夢偉をあまり撮影してなかったのでイイ写真がなーい
DSC01384.JPG

DSC01608.JPG

DSC01434.JPG

DSC01472.JPG

DSC01481.JPG


DSC01502.JPG

DSC01494.JPG

DSC01541.JPG

DSC01550.JPG

DSC01566.JPG

DSC01714.JPG

DSC01748.JPG

DSC02011.JPG

DSC02111.JPG

DSC02167.JPG

びあんち。。(>_<。)〃がんばれ
DSC01945.JPG

DSC01622b.JPG



今回、Aマウント一眼カメラを新調しまして。
素人ですが、見様見真似でマシンを撮影してみました
良いカメラを手にして、撮影しているときは上手く撮れているかもと思ってたら。。
PCで見てみると。。ううう、難しいですね~
技術も未熟ですが、センスがないというか、見たままを撮ってしまい。。







GPスクエアでは、ジョニー・ハーバートさんのトークショーが
DSC02348.JPG
途中、ビーバーことアンソニー・デビットソンがSKYの取材で乱入したり
長年のジョニーのファンを見つけてステージへあげていじったりと大盛り上がり♪
DSC02348b.jpg


夜、久居駅にマフビを迎えにいく

Oh~っ、もう二日終わってしまった。。


土曜日に続く


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。