SSブログ

2014 F1日本GP~日曜日2~ [F1 2014鈴鹿]

2014 F1日本GP~日曜日1~ の続き

グリッドオープンしました
DSC06025.JPG



レコノサンスラップから戻ってきた
DSC02872.JPG

DSC02874.JPG

DSC02875.JPG

DSC06030.JPG


決勝を前に雨がひどくなってきて各チーム、テントを張りだした
白幡さんw
DSC06028.JPG

DSC06036.JPG

DSC06050.JPG

Dr.マルコ
DSC06056.JPG

DSC02903.JPG

DSC02904.JPG

DSC02908.JPG

DSC02868.JPG

ライコさん向こう側だったけど、テントがなかったらよく見えたかも
DSC06052.JPG

DSC02882.JPG

そろそろ、でテント撤去。。しかし、すごい雨。。
DSC06067.JPG

DSC02913.JPG

DSC02912.JPG

DSC02920.JPG

DSC02915.JPG

DSC06073.JPG

ほんとにレースやるのかい!?
DSC02933.JPG

DSC06078.JPG

急いで撤収~
SCスタートなのでこれが正式スタートだったww
スタート時のあのドキドキの瞬間がないのは寂しいのだ
DSC06080.JPG



悪条件のコースでエリちゃんがくるんとしたからか2周で赤旗に。。
で、みんなでピットレーンに入ってきた!
どういうこと!?こんなの見たことない(゚O゚;)
予想通りレース成立か~
DSC02944.JPG

マシンに留まる人、降りる人、それぞれなのだ
DSC02948.JPG

DSC02964.JPG

DSC02972.JPG

ビアンキ。。まだ日本に居るんだよね。。なんとか頑張ってほしい
DSC02961.JPG
ヘルメット自分で拭いてるのね
DSC02966.JPG

ハミーw
DSC02969.JPG


雨の量が少なくなったので、15分ほどの休憩中断のあとリスタート

いきなりアロソがマシントラブルでリタイア(>。<)
DSC02985.JPG

DSC02987b.jpg

DSC02993.JPG

絶妙なタイミングでタイヤ交換をしてジャンプアップしたバトン
DSC02998.JPG
結果は5位でしたが、流石ですね~w

残り6周となり再度赤旗中断で、ピットレーンにマシンが
そのまま終了となりました

43週目、スーさんのクラッシュ作業中の重機にビアンキが突っ込んでしまったのです
起きてしまった。。悲劇的な事故。。


ライコさんはというと、、、ポイント圏外の12位でした(=_=;)
体重測定に向かい呼び止めらるライコさん
DSC03031.JPG
「あっち行くんでしょ!?」と言っているようなライコさん
っていうか、あなたヘルメット持っていませんけど~いいんすか!?
DSC03039.JPG

みなさん、お疲れさまでした~
DSC03052.JPG

優勝オメ
DSC03060.JPG

DSC03065.JPG

3位のベッつん、鈴鹿で強し!
DSC03077.JPG


事故の件があり、静かな表彰台となった
DSC03090.JPG

DSC03100.JPG

アロソマシンが運ばれてきました
DSC03115.JPG

あっという間に暗くなった
連戦のロシアGPのため急いで荷物を梱包する
DSC03127.JPG

台風が近づいているので、レースを振り返るVTR上映が中止になり
会場退場時間が7時と早まったのに加え、翌日が平日のため人はけが早い
いつもなら、沢山の人達がレースの余韻にひたりサーキットに遅くまで残っているのに。。
なんとも後味の悪い日本GPとなってしまった。。
DSC06082.JPG

DSC06090.JPG


7時半駐車場を出発、みえ川越ICから高速に乗る
道中、台風の影響で大雨にあい運転が大変だったけど、たいした渋滞もなく深夜2時過ぎには帰宅

帰り道、ずっとビアンキのことで頭がいっぱいだった(>_<。。)
絶対絶対、元気になって故郷へ帰れることを祈るばかりです。


いろいろなことがあり忘れられない2014日本GPになりました
長らくお付き合い頂きありがとうございました

DSC06085.JPG




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。