SSブログ

モータースポーツジャパン 2014 フェスティバル イン お台場 [モタスポイベント]

2014年10月25日(土)

投稿が大変遅くなりましたが、
『モータースポーツジャパン 2014 フェスティバル イン お台場』に行ってきました。
DSC03862.JPG

体験同乗走行に申し込もうと8時頃到着したけど、行列をみて諦めモードに。。
抽選だけど対象台数が少ないので、案の定、定員オーバー。
狭いコースですが、迫力があり楽しそう。
DSC03253.JPG

良いお天気でイベント日和です
DSC03323.JPG

黒澤さんと一緒に撮っていただきましたw 朝早くからお疲れ様でーす
DSC03271.JPG

トヨタ くま吉と一緒にww
そっと肩に手を置いたの~wかわいいのだ~
DSC03269.JPG

空いているうちに乗車体験を。
DSC03282b.jpg
乗り込むのが大変そう。。ヤコブには無理だえww
DSC03302.JPG

中嶋大祐選手
DSC03321.JPG

WEC(世界耐久選手権)の旧マシン
2014年度チャンピオンおめでとう~です!
DSC03337.JPG

DSC03337b.jpg

レクサス くま吉くんとも遭遇w
アメリカ出身なんだ。。
DSC03335.JPG

待ち時間に次生さんと柳田さんカメラ目線頂きましたw
DSC03352.JPG

大嶋選手と国本選手
DSC03359.JPG

HONDAブースにて
DSC03385.JPG

バイクパフォーマンスに大盛り上がりw
DSC03388.JPG

YAMAHA ロッシ号と
DSC03390b.jpg

メインセレモニー
歳を取るにつれてカッコ良くなるマッチさん、素敵ですね♪
DSC03402.JPG

DSC03435.JPG

DSC03436.JPG

トヨタのトークショー
向こうのホンダブースの盛り上がりぶりに、いちゃもんをつける脇坂氏ww
DSC03457.JPG
脇坂さんは相変わらずおもしろw
DSC03451.JPG

DSC03823.JPG


DSC03597b.jpg


ホンダのトークショー
DSC03487b.jpg

DSC03495b.jpg


日産の監督さんトークショー
DSC03566.JPG

コースではスペシャルラン開始
DSC03623.JPG

DSC03637b.jpg

DSC03706.JPG

DSC03706b.jpg

DSC03735.JPG

DSC03735b.jpg

DSC03785.JPG

DSC03785b.jpg
大迫力のデモ走行とドーナツターン、一貴くんが一番お上手でした

デモラン後のタイヤ
DSC03825.JPG


何故か、10月中に2度もお台場でモーターショーをやるのか不思議ですが、
3メーカーが集結するのはイイものですな~
ただ外国人ドラがいなかったのがさみしかった。。
DSC03849.JPG




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。