SSブログ

McLaren‐Honda F1 Kick-Off Meeting in HONDA青山 [モタスポイベント]

しばらく更新してませんでした。。
今年初めましてです。


2015年2月10日(火)
HONDA青山に、McLaren‐Honda F1世界選手権参戦に向け、記者会見を開催するので見に行ってきた
1時半到着、いきなり歴代マシンのお出迎えにビビりww
FullSizeRender.jpg
IMG_0922.JPG

5時からのファンミーティングの抽選に外れてしまったので、
空いていそうなプレカンでドライバーに会いたいと思ったのだけど、
両サイドの窓には目隠しがされ、正面入り口からしか見られない。。悲しい。。
そんな中でも一番いいところを確保出来ました。

始まったw
DSC05119.JPG

ロンさんいらっしゃーい
DSC05133.JPG

アロソきたww
DSC05156.JPG

DSC05146.JPG

バトンもきたww
DSC05165.JPG

ロンとのスリーショットはこれしかない。。
DSC05191.JPG

DSC05210.JPG

DSC05214.JPG


終わったけど、何故かこの場所を離れがたくてウロウロする
DSC05223.JPG


長時間外にいたので足が冷え冷え~
cafeでしばし休憩。こうなったら5時のファンミーティングも見ていくことに。

10分前に戻ると、窓の目隠しは取り外されていたので、抽選に外れた多くの人達がガラスに釘ヅケ

McLaren‐Honda F1 Kick-Off Meeting始まりました
チームTシャツにお着替えての登場でーす
DSC05243.JPG
バトンさん、左手の指輪がヒカリます!

DSC05247.JPG

外に音は聞こえませんが、Ustreamをイヤホンで!少し遅れてましたが。。
DSC05266.JPG

DSC05273.JPG

微笑ましく見つめるw
DSC05276.JPG

正面に移動
DSC05292.JPG

DSC05311.JPG

全員で写真撮影!いいなぁ~、ヤコブも中に入りたいのだ!
自分のスマホでも撮って早速upしてたw
DSC05322.JPG

そろそろ終わりね。。
DSC05332.JPG

DSC05338.JPG

後ろ、真っ白すぎてカッコ悪いぞ!
開幕までに何とかなるのか!?
DSC05351.JPG
サヨナラ~。。

6時過ぎ、会場に入れるようになったので、にゅうマシンMP4-30撮影するのだ!
IMG_0942.JPG

IMG_0946.JPG

IMG_0945.JPG


結局、6時半までいました
DSC05315.JPG

IMG_0939.JPG

F1チャンプ二人を直で見ることが出来るなんて幸せでした~♪♪
参戦を決めてくれたHONDAさんに感謝です。
ありがとうございます。

あとは、結果に期待したい。
一勝くらいして(簡単に言うな)、年末の感謝祭にまた二人を呼んでおくれw






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。