SSブログ

突然の転勤で。。 [雑記]

長らく更新しておりませんでしたが、
このたびマフヲが大阪へ転勤となりました。
決まったのが3月20日で、新居探しと引越しとでドタバタしてました。

東京ライフ5年、あっという間に過ぎてしまって。。
いつでも行けるだろうと思っていたスカイツリーやディズニーシーに行けず、心残りはありますが。
ドクターイエローを新幹線沿いに住んでいながら一度も見たことがなかったのだが、
最後に見ることが出来ましたw

IMG_1235.JPG
IMG_1237.JPG


一週間の引っ越し準備期間はあっという間に過ぎ、
お世話になったご近所さんともお別れです。。
知らない地なのにとても良い人達ばかりで居心地が良かったです。

2015年4月16日引越日
部屋は戸建て賃貸で、1LDKでしたが15畳リビングと庭付きで持ち家のような気分で快適でしたw
家具が無くなった部屋はとても広く感じました。
長い間お世話になりました。ありがとう。
IMG_1262.JPG

最後、掃除機を積んで出発なのです。
旅行にでも行くような気分でしたが、もうここには戻ってこないんだ~。。と悲しくなりました。
IMG_1266.JPG

そういえば、
何か忘れ物したような気がしていたのですが。。
キッチンのサイド収納に入れてあった調味料をゴッソリ置いてきてしまいました。。
立ち合いしたのに、すっかり見落としてしまった!


4月18日荷物搬入!
なんとコンテナ登場ww
IMG_1271.JPG

新居は尼崎になりました!
そう、小林可夢偉の尼崎なのですw
大阪府ではなく兵庫県です。
しかし、大阪駅まで電車で7分ととっても便利なのに、大阪よりも賃料がお得で、
駐車場付きのメゾネット3LDKと、とてもいい物件を見つけました。

これから始まる尼ライフ、楽しみです♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。