SSブログ

2015 F1日本GP~木曜日2~ [F1 2015鈴鹿]

2015年9月24日(木)の続き

今年も見事にサイン会の抽選に外れました(>_<。。)
ここまでのクジ運の悪さには笑うしかないのだww

しかし良い席に座れてドライバーを近く見ることが出来ました♪

15時34分、ザウバーの二人が登場。
フェリペ・ナッセ
DSC06385.JPG
エリクソン撮影失敗。。

15時44分、トロロッソ
マックス・フェルスタッペン
DSC06500.JPG

カルロス・サインツ
DSC06494.JPG

15時45分、ウィリアムズ
フェリッペ・マッサ
DSC06478.JPG

バルテッリ・ボッタス
DSC06461.JPG

15時47分、メルセデス
ニコ・ロズベルグ
「がんばりまーす!」って言ってたような。
DSC06432.JPG
左目が充血してるけど大丈夫なの!?
DSC06507.JPG

ルイス・ハミルトン
DSC06449.JPG
耳の裏にタトゥが!(タトゥだよね。。アザじゃないよね。。)
DSC06450.JPG

16時01分、マクラーレン・ホンダ
フェルナンド・アロンソ
DSC06521.JPG
キレイに撮れたので、もういっちょ
DSC06529.JPG

DSC06533.JPG

ジェンソン・バトン
今年で見納めの雰囲気が漂っていたので、前列の人達が立ち上がって写真撮れず。。帰るとこ。。
でも、来年も決まって良かった(^o^)
DSC06537.JPG

16時30分、ロータス
ロマン・グロージャン
DSC06569.JPG

近すぎた。。(^_^;)
DSC06554.JPG

パストール・マルドナド
DSC06582.JPG

16時43分、フェラーリ
キミ・ライコネン
いらっしゃいましたwo(^ヮ^)oわーい★(写真いっぱい注意!)
DSC06589.JPG
サングラス外してる(^O^)b
何か少しおしゃべりしてた。
いつも写真撮るのに夢中で、何をしゃべっているのか知らない。。
DSC06594.JPG

DSC06595.JPG

テントのひさしが邪魔なのだ!
天然水飲んでるww
DSC06599.JPG

事務局の指定したサインテント無視して一番近くの席に着席ww
我が道を行くのだ~
おかげでヤコブに一番近かった♪
DSC06630.JPG
まるで事務員のような手さばきで相手の目も見ず黙々とサインするライコさん
DSC06633.JPG

DSC06651.JPG
事務員ライコさんが男の子に優しく微笑みサインを男の子のリュックの中に入れてあげた
らしい。。不覚にもそんなほのぼのシーンを見逃しておりました(=。=|||)
そして帰って行かれました。。。
DSC06663.JPG
サヨ~ナラ
DSC06664.JPG

16時47分、フォース・インディア
ニコ・ヒュルケンベルグ
DSC06607.JPG
いい笑顔w
DSC06617.JPG

セルジオ・ペレス
DSC06622.JPG

16時48分、マノー・マルシャ
ウィル・スティーブンス
DSC06725.JPG

アレクサンダー・ロッシ
GP2に参戦しているのでレースのない5戦(シンガポール、鈴鹿、オースティン、メキシコ、ブラジル)での参戦らしい。他はメリーさん。
DSC06709.JPG

16時52分、レッドブル
ダニール・クビアト(いい写真ないし。。)
DSC06735.JPG

ダニエル・リチャルド
DSC06688.JPG

16時55分、セバスチャン・ベッテル
DSC06704.JPG
またしても前列の人達が立ち上がっていて。。
DSC06752b.JPG

DSC06755.JPG


17時09分、最後のリカちゃんで終了、雨のせいもありかなり暗い。
DSC06772.JPG

去年よりは近かったおかげできれいに撮影できたのですが、
どうしてもライコさんだけは上手く撮れないという事象が。。(x_x*)
力んでしまうせいなのか。。謎だえ

9月にしてはとても寒い一日でした。
これで一大イベント終了です。。


18時24分、正面ゲートより1コーナーPへ移動中、今年もまた「おかえりライコさん」に遭遇!!
DSC06775.JPG
写真はマークさんの後頭部のみと残念な結果となりましたが、
ライコさんをバッチリ目視出来ました☆~(^-゜)v


F1マートで明日の食材を買い込みホテルへ。
明日からマシン始動ですど!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。