SSブログ

2015 F1日本GP~金曜日~ [F1 2015鈴鹿]

2015年9月25日(金)

本日も雨。。

午前中はグラスタで観戦。
屋根の恩恵は。。カッパはいらないけど、ちょっと濡れる。。


P3始まりました。
DSC06779.JPG


DSC06784.JPG

パーマー親子
DSC06788.JPG

グティ
DSC06794.JPG

セブ
DSC06800.JPG

ライコさんはバイザー上げませんw
DSC06828.JPG

ボッさん、こっち見てる!
DSC06802.JPG

DSC06806.JPG

水しぶきがすごい。
DSC06811.JPG

DSC06817.JPG

DSC06820.JPG


実は今回、EさんというF女さんとのすごい出会いがありました。

金曜朝、V2の自席で観戦していると、通路挟んでお隣に一人の女性が。。
よーく見ると木曜日の朝入場の時にずっとお隣にいらした方だった!

何故覚えていたかというと、木曜朝ゲート前に到着したちょうどその時、
目の前のタクシーからアロンソカラーのウィンドブレーカーが目立つ、
ロングストレートのキレイな方が降りてきたのを目にした。
そのあと列に並ぶと隣にいたので、あっと思った。
お互い一人だし話しかけようかな!?って思っていたのに、
勇気がなくて話しかけられずにいたので、よく覚えていたのです。

今度こそと話しかけると、とっても気さくな方で、すぐに仲良くなれました。
ヤコブが水玉の目立つジャンパーを着ていたのをEさんも覚えていてくれて驚いていました<(゚0゚)
その後話していると、なんと宿泊先ホテルも同じだという事実が。。(゚O゚;)
水曜日から同じところに泊まっていたとは!?
そのとき一瞬ひかれたので「ストーカーじゃないよ!(>。<)/゙」って。。
そんな偶然の素敵な出会いのおかげで、楽しいF1ウィークを送ることが出来ました。


12時20分、EさんとGPスクエアをブラブラすると、
ホンダブースにEさんの好きなアロンソ選手がいたー!!
DSC06833.JPG
もっと早く来ていればよかった。。(>_<。。)
ホンダのお立ち台が高かったので、集まった沢山の人がアロンソさんを見ることが出来ました。

12時30分、ゲルハルト・ベルガーさんのトークショーに会場は大爆笑(^w^)
DSC06836.JPG



午後も雨は降り続きグラスタにいたかったのだけど、
金曜日はV席以外自由席なので、Eさんと一緒にシケインで観戦することに。
DSC06863.JPG

DSC06876.JPG

DSC06878.JPG

昨年の痛ましい事故を受け、レース中の安全面の強化を対策してきました。
こんな悲しいことは二度と起こってほしくないのです。。
ビアンキ選手のご冥福をお祈りいたします。
忘れないえ。安らかにお眠りください。
DSC06885.JPG

DSC06889.JPG

DSC06890.JPG

DSC06892.JPG

DSC06899.JPG

DSC06894.JPG

雨降って暗かったといえ全然上手く撮れなかった。。(T◇T)
写真の整理をしていて気付いた。。連写使ってなかった。。すっかり忘れてた(>。<)・・・。
せっかくメモリ容量UPして準備万端だったのに!まぬけすぎ。。


残り30分でグラスタへ移動
ボッさんはちょっとだけしか走らなかった。
DSC06914.JPG
といか、レースはドライって分かってたのに皆よく走ったな~

DSC06916.JPG

DSC06926.JPG

ちょっとお顔拝見♪
DSC06924.JPG

アロンソ
DSC06927.JPG
ホンダが加わってから一気に三流チーム感が漂うマクラーレンですが、
チャンピオン二人の大事なキャリアをこんなんで終わりにすることは出来ないのです。
DSC06928.JPG

アリソンさん
DSC06931.JPG

終了
セブはマシンを降りて長い間エンジニアに報告していました。
こうゆう積み重ねがが速さの秘訣のひとつかも。
ライコさんにも見習っていただきたい!
DSC06929.JPG



17時半からイオンモール鈴鹿の駐車場で行われる、
F1地元前夜祭の佐藤琢磨選手のトークショー見るためにEさんと移動する。
通勤時間も重なり大渋滞、到着は18時でトークショーは終わるところだったが、
移動の車中でEさんといろいろお話しできたので良かった。
DSC06932.JPG


その後、Eさんと別れてマフビを迎えに久居駅まで向かう。
金曜日の宿泊先はいつもの久居「くもづホテル」へ。
安い、部屋と風呂が広いのはいいのだが、
エレベーターがないため大荷物の移動を階段でなので毎年げんなりする。。


次は土曜日予選です。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。