SSブログ

2015 F1日本GP~土曜日2~  [F1 2015鈴鹿]

2015年9月26日(土)

予選が始まりました。
DSC07258.JPG



クルサード先生はっけーん。
DSC07199.JPG

何となく申し訳ない気持ちになる。。
DSC07243.JPG

DSC07220.JPG

P1ノックアウトでガッカリのジェンス。。ごめんよー。。
DSC07254.JPG

DSC07230.JPG


P3途中、ヘアピン手前でクビアト選手の大クラッシュ発生!!
DSC07265.JPG
やばそうな当たり方でマシンの大破、駆けつけたマーシャルのXのポーズに一瞬凍りついた。。
我々の心配をよそに、当の本人はぴょんとマシンから飛び降りたのだ~(∩^^。
たぶん相当なダメージがあると思うんだけど若さかの~

そんなんで赤旗、予選終了~
最後アタックできずにライコさんは6番手。まぁ定位置って感じ(^_^;
DSC07268.JPG
途中で終わったので、ピットに戻ってきていたライコさんは検査場へ移動しなきゃw
ライコ「あっち行くんだよね~!?」
DSC07271.JPG

マーク「ファンが呼んでるよ~」
ライコ「・・・」
DSC07273.JPG

ライコ「暑いけどヘルメットは脱がないのだ!」
マーク「・・・」
DSC07278.JPG


ぼっさん
DSC07282.JPG

リカちゃんはヘルメットすぐ脱ぐのだ
DSC07285b.jpg


一度車に戻り、再び出動!

前夜祭が始まりました。
この時間のサーキットはキラキラして幻想的♪
DSC06348.JPG

今年の前夜祭はすごいのだwww
フェラーリドラの二人が前夜祭に登場だなんて!すごいことなのだ(☆。☆)
2ヶ月ほど前からアナウンスがあったのもあって、
いつもの前夜祭の数じゃない!グラスタがビッシリ埋まってたw
ライコさん人気のすごさを感じました。
イベントに出て来てお話になるなんて、なかなか見られる光景じゃなもの。
ファンじゃなくても見たいよね~。

我々は席取りのルールが良く分からないので、自席(V2Dブロック)でみることに。
なので、チョー遠い。。

予定より10分ほど早くセブ登場www
満員のグラスタを見て大感動のセブw(*゚o゚*)w
このとき、会場の多くの人が「あ~。。やっぱりライコネンは来ないんだ(・´-`・)」
って思ったに違いない・・

しばらくして、会場がざわめき始めて・・・
時間通りライコさん登場~\(≧∇≦)/
DSC07322.JPG
暗闇の中で遠すぎて写真はダメだった。。

琢磨さんとお話し中。インディのことやベビーのことを話していたらしい。
DSC07326.JPG

今年の鈴鹿ではマノー以外のチームが時間を変えトークショーを行っていたのだww
で、前夜祭と同時開催でグラスタ特設ステージにメルセデス、ウィリアムズ、レッドブルチームが!
で、フェラーリが出てくるまではGPスクエアでメルセデスの二人をみたのだ。
一番後ろからだったので、上手く撮れず。。
DSC07300b.jpg

実はEさんが予選前から並んでいて、なんと最前列にいたのだ。
すごいww
で、写真をお借りいたしました。
!cid_D1DADAEA-16CF-48E9-B139-8E7C5892CEFF.jpg

!cid_8476D2D7-C019-4093-8DBC-DC7CBADF81FC.jpg

!cid_AF024559-93BA-4F38-B0EB-C8397E32187E.jpg

近い~ww
こんなに近くで見れたなんてすごい(*o*)

次にウィリアムズの二人が登場(このときグラスタではフェラーリ登場)
!cid_24EA81E3-3AEA-4583-8CD7-A69D83D5CD4F.jpg

!cid_651ADFED-49E4-4A96-812C-E149B8E62FB6.jpg

続いてレッドブルのリカルド登場。
予選でクラッシュしたクビアトは不参加だったみたい。
!cid_F396B92E-E627-463E-896B-1499F0586DC4.jpg

これはどうゆう状況でこうなったのか!?(^ワ^)
!cid_BF223DF9-B41C-4E4B-9BA7-E8153A5F4E99.jpg

Eさん、ありがとうございました。
お目当てのアロンソさんも見たかったよね~


ライコ&セブが帰ったあと我々も前夜祭をあとに。


ペレス、リカルドに遭遇w
立ち止まってくれたのはパディ・ロウとクリスチャン・ホーナー
DSC06359.JPG

DSC06365.JPG


9時半~クアガーデンへ
今年から時間指定の事前予約が出来るようになり、わざわざ現地で買わなくて良くなったのはいい。
駐車場への帰り道、雨に降られたのであった。

毎年恒例の車中泊、足元にボストンバッグを置きエコノミー症候群対策。
そして爆睡zzz




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。