SSブログ

2015 F1日本GP~日曜日2~ [F1 2015鈴鹿]

2015年9月27日(日)

午後1時そわそわしてきたぞー
DSC06437.JPG



DSC06442.JPG


ジャックはっけーん(^∪^*)
DSC07748.JPG

ラウダさんはトレードマークの赤い帽子のおかげですぐ見つけられるw
DSC07751.JPG

川井ちゃんは今年もスーパーアグリのファイル使ってるw
DSC07770.JPG

グリッドにマシンが並び始めましたよー
DSC06498.JPG

DSC06500.JPG

DSC07813.JPG

チームスタッフと話すJB
DSC07821.JPG

「いままでありがとう~」みたいな感じなんですけど。。
この姿を見たら引退なのか!?って勘違いしちゃうじゃないか!
DSC07819.JPG


ライコさんきたー
DSC07788.JPG
偶数列なので遠いけど、ネットがないので丸見えだえw
DSC07793.JPG
アリバベーネさん「頼んだぞっ、モミモミww」
DSC07797.JPG
お手洗いに行くよ
ぼっさんに割り込み!ロシアの伏線か!?
DSC07804.JPG

べっさんも行くよ
DSC07810.JPG


八郷社長登場
DSC07827.JPG

まっさん
DSC06502.JPG

DSC06499.JPG

DSC07840.JPG

ライコバイザーを念入りに拭くマークさん
DSC06505.JPG

ライコお帰り
DSC07830.JPG


去年のロシアから一番前にドライバー全員並んでの国歌斉唱だったのに、
何故鈴鹿だけ違うのか。。
DSC07832.JPG
各グリッドで
DSC06537.JPG
このスーツケース欲しいww
DSC07831.JPG

おじいちゃんみたい(((。^_^A
DSC06541.JPG


スタート時間が近づきました
DSC07841.JPG

DSC07845.JPG

DSC07853.JPG

DSC07864.JPG

DSC07875.JPG

DSC07870.JPG

DSC07904.JPG

結果はハミルトンさん優勝でした。
DSC07908.JPG
ニコ何やってんだ!!

ライコさんは4番手でした。
べっさんは3位とまたしても表彰台にww
すごいな~
DSC07924.JPG

DSC07949.JPG

ハミルトン喜び過ぎw
DSC07943.JPG


今年もまた5日間鈴鹿を満喫し、長い日本GPが終わりました。

東京方面の大渋滞を横目に大阪方面はスイスイ(一部事故渋滞があったが。。)で、
20時過ぎには自宅に到着!
すっげー近いww

DSC07973.JPG



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。