SSブログ

2016 F1日本GP~水曜日~ [F1 2016鈴鹿]

昨年のこととなりますが、2016年10月5日~10日まで、F1観戦に鈴鹿サーキットへ行ってきました。
例年通り、画像いっぱいの観戦記ですが気長にお付き合いください。
だいぶ時間がたってしまい記憶が曖昧ですが。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016年10月5日(水)

年に一度の楽しみ、F1日本GPの季節がやってきました。
今年のネイルは半分は昨年の使い回し(;^_^A
ですが、レジンで雷子さん応援ピアスとキーホルダーを作りました。
page-vert.jpg
調子に乗って、アロンソさんファンのエミさんへもピアスを作ったけど。。
失敗。。エミさんは穴空いてなかったじょ(>_<)

帽子も新調して準備万端♪



今年も水曜日からマフと一緒に鈴鹿入り。
小雨、鈴鹿へ向け10時半出発、下道を行く。伊賀から名阪国道に乗る。
14時、イオンモール鈴鹿で買い出し後ホテルへ。
今年は贅沢に鈴鹿のホテルに5泊した。
サーキットまで車で15分なので、とっても楽させていただきました。


早めに到着したので、ちょっくらお出迎えに伺った(^o^)」

いろいろと話題の新人max君に今年も会えました。
初優勝時は、Fの二人にいーこいーこしてもらっていたのに、
最近じゃ、熱くなるオジサマ二人が軽くあしらわれる始末。。(;^_^A 末恐ろしやww
DSC09500.JPG

DSC09518.JPG

DSC09524.JPG

DSC09558.JPG

クビアト。若者らしく吹き出物がw
DSC09538.JPG

ルーキーのオコン
お辞儀しているのではありません!背高(゚o゚) すぎてサインするのにこんな姿勢になっておりました。
DSC09544.JPG

ぼっさーん
DSC09551.JPG

アリバベーネさん、キターー!ステキすぎる(。・ω・。)ノ♡
DSC09572.JPG

なんとヤコブ思い切って、呪文のように唱え覚えたツタナイ英語で話しかけ、ツーショット成功したのだ!
DSC09575.JPG
しあわせ~♡

ホテルに戻り、アロンアロファで付け爪を装着して眠りにつくzzz



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。