SSブログ

2016 F1日本GP~木曜日2~ [F1 2016鈴鹿]

2016 F1日本GP~木曜日1~ の続き

16時45分、会場はザワザワと。。ライコネンのご登場です♪
インタビューエリアに先客がいると分かるや否や、挨拶せずにサインをしに行ってしまうのです。
DSC09821.JPG

続いてウィリアムズ登場
DSC09826.JPG

DSC09833.JPG

今年で引退のフェリッペ・マッサ選手、お疲れさまでした。
2017年1月追記:なんと、ニコロズ引退により、ボッタス→メルセデスで、ベテラン席が空いてしまったので、引退撤回してウィリアムズに残留です。

フォースインディア
DSC09835.JPG

DSC09838.JPG

DSC07154.JPG

DSC07161.JPG


ここでヤコブカメラをみてみよう!
サイン会の並び順の予想は悪くなかったのだけど、いざサイン会ブースに向かうとコースに向かって一番左奥(1コーナー側)だった。。
この時点で、「遠い席なのでライコさんはここには来ない」と分かった(Y-Y)
案の定、近場のブースへ行っちゃった。。(>_<)
DSC09834.JPG

で、ヤコブのブースにきたチームはマノーでした。
席待ちの時からお隣に座っていた、鈴鹿在住の二十歳の男の子にいただいたサイン色紙に、未来のチャンピオンといわれるウェーレインの貴重なサインをいただきました。
DSC07114.JPG

ドライバーからいただいた初サインはパスカル∩^ω^∩
DSC02214.JPG

DSC07118.JPG

いつも機嫌悪そうなウェーレイン、怖そうだと思っていたけどそうでもなく、笑って握手してもらいました♪
DSC07122.JPG
右に写っているのがお世話になった鈴鹿ボーイ、
サイン会に手ぶらで来たヤコブに手を差し伸べてくれて本当にありがとうございました。

その後はぐれてしまい、ちゃんとお礼を言えず悔やんでいたのだけど、
なんと翌日の金曜日、ヘアピンに向かう途中、偶然再会してお礼を言うことが出来ました。すっげー!
彼はご両親と一緒に来ていて、全員サイン会には過去に何回も当選していて、なんと、お父様はパドックパスも当たったことがあるとかw(゚o゚)w
こりゃすごいと、ご利益がありますようにと握手していただきましまた(o^。^o)


サインを終えて退場しなくちゃいけなんだけど、ヤコブ牛歩戦術に出ました。
ライコさんが近くにいる―ww
DSC07126.JPG

人垣の隙間を縫って撮影!
DSC07135.JPG

「写ルンです」ってマジか!?また流行っているのか?
DSC07140.JPG

終了~、お帰りです。
DSC09850.JPG

で、インタビュースルーで帰ろうとして会場からギャーと悲鳴が。慌てて引き留められてました。
DSC09855.JPG

DSC09856.JPG
またしても内容は聞いていません。「応援ありがとう。頑張って走るよ」ってな感じ?
DSC09857.JPG

DSC09859.JPG


メルセデスとレッドブル登場
DSC09847.JPG

DSC09840.JPG
ニコ、チャンピオンおめでとうございまーす。その後の電撃引退、ビックリだぜぃΣ(゚ロ゚ノ)ノ

今のところ仲良しのようだな。。
DSC09862.JPG

DSC07200.JPG

DSC07197.JPG

DSC09905.JPG

DSC09901.JPG


ご機嫌のハミルトン
DSC09882.JPG

DSC09885.JPG

下から見ていたけど、サイン後Ⅴ2席まで駆け上がって行って会場はパニックに!
DSC07168.JPG
マフヲ近距離撮影&エミさんはサインゲットしたようです。
DSC07183.JPG

ルイスにサインを貰おうとV2席から誰か飛び出してきて危なかったみたいで、ピエールさんがマジギレしてた。
DSC07186.JPG


セブもきたw
DSC07191.JPG

はい。カメラ目線いただきました♪
DSC09895.JPG

DSC09897.JPG

17時15分終了~
DSC07201.JPG

メヒコの皆さんの声掛けがすごくてビックリですよ~
DSC07184.JPG

小松さんの応援半端なーい
DSC07203.JPG

マシンの走行がない木曜日にこんなに人が集まるなんて、すごいね鈴鹿。
DSC07204.JPG



おなかペコペコ、夕食はエミさん夫婦と4人で。

ドライバーにも遭遇です。
8.jpg

ホーナーたんは別枠でどーぞ♪
DSC09967.JPG


長い一日が終わりました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。