SSブログ

2016 F1日本GP~金曜日~ [F1 2016鈴鹿]

2016年10月7日(金)

朝9時過ぎ、サーキット到着。
快晴、今日は暑くなりそうだ。
DSC00001.JPG


10時、フリー走行1開始。いよいよ走ります。午前中は自前席V2で観戦します。
V2 Dブロック D-9列 11番、12番

正面がレッドブル、フェラーリは2番目のチームなのでかなり左の方なのだ。。
去年より3段上に上がっただけなので、景色が変わり映えしない。
今年も奇跡的偶然が起こりました。
なんと道挟んでお隣に、去年奇跡的偶然により出会ったエミさんご夫婦がww
サーキットに来る前に知ってはいたのですが、まさか2年連続でお隣様とは!
しかもホテルも同じです!あの快適さを知ってしまうと、車中泊には戻れない。。
IMG_0449.JPG


DSC00087.JPG

DSC00021.JPG

DSC00081.JPG

白幡さん♪
DSC00088.JPG

DSC00139.JPG

DSC00034.JPG


午後のフリー走行2はヘアピンで観戦です。
IMG_0458.JPG

DSC07235.JPG

セブに煽られるアロンソさん
DSC00161.JPG

DSC00310.JPG

DSC00314.JPG

ヌッさんコースオフ!ギリギリ踏ん張った・・
DSC00253.JPG

DSC00329.JPG

DSC00402.JPG

「白はフェラーリに良い結果をもたらさない」と言われていたけど、評判はどうなん!?
毎年変わり映えしないカラーリングより、後で振り返った時「2016年のだー」って分かりやすくてヤコブ的にはアリでw
DSC00465.JPG

DSC00528.JPG

DSC00539.JPG

DSC00580.JPG

DSC00622.JPG

DSC00633.JPG

ライコさん、ちょいオーバーラン(¨O¨;)ヒャ~
DSC00653.JPG
ご無事で~
DSC00656.JPG

DSC00896.JPG

DSC01030.JPG

DSC01053.JPG

DSC01153.JPG

DSC01019.JPG


鈴鹿の日差しに負けそう。。
IMG_2269.JPG


帰りにメヒコ応援団に遭遇。目立ちます。
DSC07239.JPG



16時半、GPスクエアでは、マクホン バンドーン選手とGP2で活躍中の松下選手のトークショーを見に。
はじまると、司会者より「アロンソさんとバトンさんの登場でーす」と・・・
DSC01171.JPG

・・・な~んだって(笑)で終わってしまったけど、中に本人たちがいたら面白かったのになぁ。
(日曜夜、電車移動で、アロンソのマスクを被ったリカルドとバトンのマスクを被ったバトンの動画がupされていて笑った。)

DSC01174.JPG

来年は正ドライバーですよ
DSC01177.JPG



金曜日のイベントは終了です。
DSC07245.JPG


夕食へ。
オコン君も連日。
DSC01188.JPG






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。