SSブログ

2016 F1日本GP~日曜日1~ [F1 2016鈴鹿]

2016年10月9日(日)

朝9時半、サーキット到着。
ホテル泊は月曜日までなので、チェックアウトでバタバタしなくていいので余裕の決勝日朝なのだ。

10時半、ブランチにバーガーをいただくよ。
IMG_0493.JPG



11時半、GPスクエアでフェルナンド・アロンソ、ストフェル・バンドーンのトークショーが始まりました。
決勝日ということもあり大人気のアロンソさんを一目見ようと、GPスクウェアの広場を埋め尽くす人人人。。
直前に行ったので、案の定、座り組の一番後ろでしたが、中腰になり撮影できたのでよかった。
DSC01606.JPG

DSC01603.JPG

DSC01614.JPG

DSC01653.JPG


F1レジェンドマシン 87年フェラーリのデモ走行をする中嶋一貴選手
後日談:フェラーリにデモランの時フェラーリのグリッド上(偶数側)走ってくれって頼まれたらしい!
DSC01665.JPG


決勝日恒例のドライバーズパレードが始まりました。
全22人一挙にどーぞ!
DSC07290.JPG

DSC01677.JPG

DSC01682.JPG

DSC01686.JPG

DSC07299.JPG

最後のドラパレ。。
突然、1コーナーで車から降りて、小林可夢偉のインタビューが始まった。初の試み、粋な計らいに驚きで大歓声。
DSC01690.JPG

DSC01692.JPG

DSC01695.JPG

DSC01700.JPG

去年はご機嫌でスタンディングで手を振っていたのに・・少しナーバスになってる!?
DSC01703.JPG

予選15番手と残念なスタート位置のアロンソですが、トーチュウ特別号の付録についてた折り紙の『かぶと』を被ってご機嫌♪
アロンソさんも1コーナーで車から降りて、小林可夢偉のインタビュー。
DSC01708.JPG

DSC01714.JPG

DSC01718.JPG

DSC01723.JPG

ライコ キターーーーーー
手を振ってくれてる~!!(普通のことをしただけで褒められるフィンラド人・・)
DSC01726.JPG

DSC01737.JPG

DSC01740.JPG

DSC07318.JPG

マッサン最後のドラパレ・・・・じゃない!!
DSC01762.JPG

DSC01765.JPG

DSC01779.JPG

DSC01794.JPG

セブのフェラーリが途中故障してリカルド車に合流。
(注:セブがリカちゃんに殴られそうになっているわけではありません(^^ゞ)
DSC07343.JPG

終了~
DSC07347.JPG

前日に振った雨ため、偶数グリッドだけ少しウェットパッチ。路面が気になる気になる・・
DSC07350.JPG
この後、P2グリッド上ではルイス側からの申し入れにより、マーシャルさんがブロワーで風を当ててハムライン上を乾かし始めた。すかさずフェラーリにチクられて断念していた!

maxも気になる気になる
DSC01828.JPG

ティモ・グロックさん
DSC01821.JPG

ジャックw
DSC01833.JPG


いよいよ始まりますよ~
DSC01829.JPG





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。