SSブログ

Honda Racing THANKS DAY 2016 [モタスポイベント]




2016年12月4日(日)

『Honda Racing THANKS DAY 2016』のためツインリンクもてぎへ行ってきました。
F1に引き続き遅くなってしまいましたが、お付き合いください。


朝6時半ゲートオープン、敷地内のホテル駐車場へ。
イベント終了後の栃木ー関西間の長距離移動は大変なので、ホテルツインリンクに宿泊することにしました。

7時過ぎ中央エントランス到着、8時オープンまで寒い中待ちます。
8時オープン後、急いでトークショーが行われる特設ステージ前へ。めっちゃ冷たいコンクリに座り込みで待つのです。

8時半、トップカテゴリー トークショー 大人気スペイン人トリオの登場です♪
フェルナンド・アロンソ、ダニ・ペドロサ、マルク・マルケス
cats.jpg


朝早いからね・・。ダニも眠そうだった。。
DSC02797.JPG

アロンソさんに二人はまだ夢の中だっていじられてた(^w^)
DSC07657.JPG

DSC07656.JPG

特設ステージ前には沢山の人が集まっていたけど、F1鈴鹿の時のと比べて思ったほどじゃなかった。おかげで近くで見られてよかった。

DSC02820.JPG

DSC02805.JPG

DSC02802.JPG


8時45分、Honda Racing 監督&ドライバー トークショー
金石 勝智、塚越 広大、小暮 卓史、高橋 国光、伊沢 拓也
IMG_1283.JPG

DSC02861.JPG

今どきのドライバーはトーク慣れしていて面白い~
DSC07732.JPG


10時5分、インディカー ドライバー トークショー
佐藤 琢磨
IMG_1285.JPG

DSC02873.JPG


10時30分、McLaren-Honda トークショー
フェルナンド・アロンソ、ストフェル・バンドーン
DSC07828.JPG

前評判がすごくて期待度が高いドライバーです。プレッシャー半端ないだろうけどがんばれ!
DSC02887.JPG

アロンソさん2回目の登場です♪
DSC02913.JPG
JBはもう出てこないんだ。。。

アロンソ、たっての希望で小さなファンと写真撮影したいwと言ってステージに呼ぶ。
この子カワイイ♡ 袖をめくってあげるアロンソさん素敵ね~。
DSC07809.JPG


11時、パドックへ行くとJBはっけーん。
このスーツ着た姿が見られなくなるのはさみしいね。。
DSC07890.JPG

DSC02949.JPG

DSC02928.JPG


マルク、最高峰クラスで3度目のチャンピオン獲得オメデトウ♪
DSC07906.JPG

DSC02958.JPG


メディア対応に出てきた3人
レースのないときは、皆快くサインや撮影にこたえてくれるのでうれしいね。
DSC07935.JPG


DSC07942.JPG


一緒に写真撮っていただきました
DSC07941.JPG

DSC07976.JPG

「結婚おめでとうさまぁ〜ず!」
DSC07977.JPG

HondaF1総責任者の長谷川サマ。快く一緒に撮影してくださいました。
来年こそは期待しています。
DSC07955.JPG


伊藤真一さん
DSC02977.JPG

青ちゃん
DSC03022.JPG

マルちゃん
DSC08015.JPG

マクホンプレミアムサイン会場入口で。
サイン会抽選の申し込みすらしなかったけど。。会えてよかったw
DSC07963.JPG

DSC02988.JPG

DSC03002.JPG


フェルナンドファンのエミさんも、もちろん来ていましたよ。
DSC08059.JPG

DSC08064.JPG


2&4 スーパー・パフォーマンスをピットビル2階で見るよ。
DSC08079.JPG

DSC03028.JPG

DSC03031.JPG

KEIHIN REAL RACING をドライブするダニ
DSC03103.JPG

アロンソさんはナンバー『14』をつけたRC213Vでマルケスと走行を楽しんでいました。
DSC03089.JPG

DSC03125.JPG

DSC03132.JPG


16時、いよいよフィナーレです。
疲れたのでスタンドまで行く気力がなくて・・
DSC03152.JPG

さよーならー!
DSC03157.JPG

DSC03165.JPG

「ダーニー」と大声で叫ぶお子様に答えてw
DSC03171.JPG

16時半、暗くなってきた。
Honda Racing ライダー・ドライバーサイン会を終えたマルク
DSC03199.JPG

DSC03201.JPG


17時半、ホテルツインリンクへチェックイン
夕食はレストランでブッフェ。
関係者のほとんどはチェックアウト済みのようだけど、トライアル?の選手と通訳のソニアさんがレストランで一緒になった。

撤収作業が続いている幻想的なサーキットが部屋から一望できた。
大浴場の「のぞみの湯」は清潔で露天風呂もあり最高。小雨の降る中、貸し切り状態での~んびり♪
DSC03213.JPG

ホテルツインリンク

ホテルツインリンク

  • 場所: 栃木県芳賀郡茂木町桧山120-1
  • 特色: レーシングコースを一望できる丘の上で、贅沢なリゾート感覚をお楽しみ下さい。






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。