SSブログ

Red Bull Toro Rosso Honda DAY in TOKYO [モタスポイベント]

2018年3月17日(土)

今シーズンのF1開幕を一週間前に控え、今年からマクラーレンからトロロッソのへ移ったホンダのキックオフイベントが、六本木ヒルズアリーナで開催したので行ってきました。

14時前に到着したのですが、予想以上のファンが集まり(こんなにF1好きがいたなんて信じられないですが。。)トークショーは全く見られそうもないのであきらめることに。。。
無料イベントなので文句は言えませんが、会場の問題もあり大勢の人が入れず、入れても壇上が低すぎて全く見られないなんて!悲しい結果となりました。
結局、大型ビジョンでみることに。

14時からBMXフリースタイルのパフォーマンスが終わる15時前、舞台後ろへ移動。
どうせ見られないので、ドライバーの出入り待ちに変更。

DSC07702-min.JPG

真っ青のレーシングスーツを着て登場したのはトロロッソ・ホンダのドライバー、ピエール・ガスリーとブレンドン・ハートレー。

IMG_3749-min.JPG

IMG_E3776-min.JPG

作戦は成功して近くで見ることが出来たのですが、パニくって上手く撮れなかった。。

トークショー始まりました。
ステージ裏からなので一瞬でした。。
DSC07728-min.JPG

DSC07739-min.JPG

DSC07768-min.JPG

よく見るとメディアエリアに今宮さんいたw
DSC07732-min.JPG

2階階段へ移動、全く見えませんでしたが、手を伸ばしスマホでなんとか撮影。
殆どの時間、マシン後ろのコンテナ裏にいたので見えませんでした(泣)
IMG_3803-min.JPG


1時間以上続いたトークショーが終わり、待機している車に乗るのかと思い、寒い中ひたすら待っていたのですが出てこない。。失敗。。

ウロウロしていると、会場地下の控え室へお着換えのため移動しました。
DSC07800-min.JPG

ザ・私服のふたり

IMG_2481-min.JPG
レーシングスーツを着たガスリー君の後ろ姿が琢磨さんに似ている。横顔とか体格とかが何となく。。(顔は武井咲さんに似てる。2度目(≧~≦)

IMG_2486.JPG

実際見たハートレイ君は、背が高くかっこよかった。白馬に乗ったらめっちゃ似合いそうな王子ですな。
DSC07872-min.JPG


トロロッソチーム代表のフランツ・トストさんと山本モータースポーツ部長
IMG_2498-min.JPG

トストさんは優しく、写真撮影と握手をしていただきましたo(^ヮ^)o
ウインドブレーカーがなんとなく佐川急便のように見えますが。。
DSC07877.JPG


数日前には20度越えだったのに、今日はとても寒く、じっとしていると底冷えしてしまい体の芯から冷え切ってしましました。。

今週末はMotoGP開幕、来週からF1開幕と、モタスポ始まりますね♪楽しみです。
ライコ推しのヤコブですが、トロロッソ・ホンダの活躍も期待したいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。