SSブログ

太平温泉 天風の湯 [おでかけ]

午後からおでかけ

港区のゴルフ練習場「ポートゴルフ エポック」

その前に、隣エリアにあるカインズホーム名古屋みなと店でランチ
をしつつ、
ペットコーナーで、なご?を観察
スコティッシュフォールドやラグドールなどがいてじゃれあっていて
カワユカッタ????癒されるわ?

ついでに、ヤコブの大好きなアイドルなご“ミーヤ”の紹介です。


ぐぅぱぁネコミーヤ


ぐぅぱぁネコミーヤ(つづきのはじまり。)

シャープのエコCMでおなじみで、手をぐぅぱぁさせる動作がカワユイ????
アメリカンショートヘアの2歳の雄。
ミーヤは長野在住の家猫で、仕事の時だけ上京してタレントとして活躍しているそうです。
横長の顔と口の周りのプックリがイイ?
いいなぁ、うちに来ないかなぁ・・・。


おっと話が飛んだ!
ゴルフ練習場「エポック」は、平日のみ3時間打ち放題があり、
女性1,500円、男性2,000円
土曜日なので、2,000円分のチケットを購入。
施設利用料などを引き、134球分を打ってきた。
ここは、1Fのみ自動ティ。
炎天下の中での練習も、東向き?になっているため、
午後になっても打席に日が当たらないので、夏場の練習には最適。
冷気ミストが全打席に噴出していて涼しげというか、顔が潤う感じ。


帰りはもちろん、温泉
「太平温泉 天風の湯」
料金は、土日祝日700円
お風呂の種類  
内湯: 癒しの湯(日替り風呂)、白湯(バイブラバス)、電気湯、エステバス、
ほぐし座湯、水風呂、タワーサウナ
露天風呂: 岩風呂(天然温泉)、壷湯(天然温泉)、打たせ湯、桧風呂(源泉かけ流し)

駐車場は少なく、施設は少し古め。
気に入ったのは、打たせ湯。
弱、強とあり、座って、肩にすごい水圧のお湯が直撃し、気持ちいい
ミストサウナがないので長居せず、いつもより早くあがった。
風呂上りに、コーヒー牛乳でいっぷく。


★今日のスポーツ★

デイゲームの日ハム戦、ダルから逆転勝ち?
(>^O^)>☆おぅおぅおぅ

サッカー日本代表南アフリカW杯出場決定!!
o(^ヮ^)oわーい

F1トルコGP予選
ライコさん、明日は6番手スタートです。
o(・Θ・)○・・・う~ん





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。