SSブログ

ハンガリーGP [F1関係]

F1 第10戦ハンガリーGP 決勝レース??

ライコネン選手、今季2回目の表彰台2位!!!
o(^▽^o)(o^▽^)o

やっとKERSパワー炸裂!スタートでの猛ダッシュ

久しぶりにフェラーリ、マクラーレンが優勝争いっていいよね♪
後半戦はこんな感じになるのか?それとも・・・!?

予選の話
地上波での放送は土曜日深夜(日曜の早朝)だったので録画してみた

ショッキングな事故が起きてしまいました・・・

キミのチームメイトのフェリペ・マッサ選手の大クラッシュ
前車の破片が落ちてきて、マッサのヘルメットに直撃
その後、意識を失いタイヤバリアにクラッシュ

レースを見ていたときには、ヘルメットに破片が当たっていたのに気付かず、
安全性が向上している近代F1だから、たいした事ないだろうと思っていたら、
頭蓋骨骨折ですって・・・
決勝には出られるのか?どころか、今季絶望的かも・・・

マッサ選手の一日も早い回復をお祈り致します


このあと、F1も4週間の夏休みに入ります

そろそろ我々も日本GPの準備をしなくては!
今年は鈴鹿での開催です
改装されたコースの下見にも行きたいし~

富士撤退発表でショックを受けています。
来年以降の開催はどうなるのでしょうか?

多くの人たちは富士・トヨタバッシングをしていたようですが、
ヤコ的には、設備は整っていて富士のほうが好きだな~
鈴鹿に比べたら、ちょっと遠いんですが、
2年ともグラスタで見ていたからでしょうか~ねaa

また、富士F1観戦記を書きます







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。