SSブログ

コアリズム [雑記]

毎日暑い日々が続いていますが、梅雨は終わったのでしょうか?

ちょっと掃除するだけで、ちょっと買い物行くだけで、
滝のような汗をかくのですが、

全然やせないんですけど!!

私の場合、汗をかく≠代謝がいい

最近は、コアリズムを最後までやると、
汗だくでぶっ倒れそうになります・・・a

コアリズムといえば、効果があるか?ですが、
やらないよりいいかなぁ~って感じでやってます。
正直、内容には飽きてしまいましたたが、
フィンランド出身のヤーナさんのナイスバディに見とれて、
やり始めたら楽しいんですが・・・結果はさてさて・・・

特にハードになるジュリアのパートですが、
日本語吹き替えが、フレンズのレイチェルの声なんです!
あのカワイイ声で「カロリー燃やして」って励まされれば、
がんばらなきゃって思っちゃう??

私は、39分の基本プログラムしか持っていないので、
22分の上級プログラムがほしい!
内容は、基本プロの短縮バージョンみたいですが
時間がないときや、やる気がないときにあったらいいな~



【正規販売店】コアリズム日本語吹替版!芸人くわばたが45日間でウエスト約-20センチした商品!杉本彩さんも夢中のラテンダンス!コアリズム(DVD3枚組) 【日本語吹替版】


ちなみに、運動する前に、L-カルニチンを飲んでます
代謝が良くなり脂肪燃焼作用がUPするらしんですが・・・
私の場合、大量の汗はこのおかげ!?ではないと思いますが・・・
安いので、試しにどうですか?


全員ポイント10倍確定!〓【NEWリポカルα】〓(1ヶ月分)L-カルニチン カルチニンダイエットprivate brandogaland全員ポイント10倍UPは8/7日9:59迄






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。