SSブログ

フレンズS4 ゲスト出演 [アメドラ]

以前、お話した F・R・I・E・N・D・S♪ ですが、
月-金で放送しているだけあって、シーズン5に突入しましたaa?

S4の最後で舞台はロンドンになるのですが、
レイチェルは一人遅れてロンドンへ向かうことに・・・
その飛行機の中で隣席だったのが、若き日のハウス先生でした?a
あの毒舌さはハウスそのもの!

ちなみに、ハウスことヒュー・ローリーが主演の『Dr.House』は
中京テレビで月曜深夜にS1放送中です
DVD情報はこちら


Dr.HOUSE シーズン1 DVD-BOX1 / ヒュー・ローリー



他のS4ゲスト出演で気になったのが、
モニカの元彼リチャードの息子役のDr.ティモシー・バーク役に、
『エイリアス』のマイケル・ボーン(マイケル・ヴァルタン)でした????

残念ながら『エイリアス』は終わってしまいました
長く続けすぎたせいで、むちゃくちゃな設定や中途半端なエンディングには、
ちょっとガックリしましたが、キャラを愛していたので、どんな形でも続けてほしかった・・・
でも、恋人役で主演のジェニファー・ガーナーと破局後
(ベン・アフレックの子供を妊娠して、ドラマの中でも妊娠役をやった)もまだ、
ストーリー上恋人役を続けた彼に拍手a

『アリーmyラブ』にもゲスト出演しておりました
その時も、実父が同じ相手(アリー)とデートしてしまうみたいな話だったような・・・


他、レベッカ・ローミン、ロスのデート相手役で出演
『X-メン』で全身青のミスティーク役
『恋するアンカーウーマン』や『アグリーベティ』にも出演している
『フルハウス』のジェシーおいたんと結婚していた

あと、レイチェルの恋人役のジョシュア(テイト・ドノヴァン)は、
『The O.C』『ダメージ』で活躍中
実生活でもレイチェル役のジェニファー・アニストンと交際していた
ブラピと出会う前だそうですが・・・


なんだか、ゴシップネタが多くなりましたが、
フレンズは見直してみると、いま活躍している俳優さんがゲスト出演があり、
「おーーーっ」って感激して、言いたくなったので!!


それから・・・なんと・・・
巨人、中日に3連勝ですぞ?
マジックなんぞ点滅しちゃいまして・・・

でも、もし(一応つけとくか)優勝しても、クライマックスなんたらがあるから、
あまり盛り上がれないよ
セ優勝しても、日本一決定戦には出れないってことになったら・・・
またあの悔しい日々はごめんだぜ
このシステム何とかならんのでしょうか

まぁ、いまは3タテを喜びましょう????





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。