SSブログ

ピットウォークに行ってきました♪ [F1 2009鈴鹿]

とにかく疲れました。。。

初めてのピットウォークに感激で、木曜日だけですでにおなか一杯になってしまった?
当選しても行かずにいたのを後悔。。

マフビシンは、残念ながらお仕事のためヤコブ一人での参加
ごめんね、おつかれさま?ニャー


サイン会はみごと外れましたが?Ф
ドライバー全員を見ることが出来てよかった~??

みんなリラックスしていて、土日じゃ考えられないよ
ニコの人の良さにビックリ!
ライコみたくツンデレ系だと思っていたのに
すごく優しそうで、サイン会の人達はツーショットでまでしてもらって、
サービスしまくりでした
あと、と・く・に、アロンソ選手のハシャギぶりには驚きました?ニャー

360枚も写真撮っちゃった!!
とりあえずこれ

[photo02012202]DSC03278.jpg

[photo02011862]DSC03330.jpg

[photo02012168]DSC03305.jpg



詳細や画像は、またボチボチ報告します。
今日はとにかく寝ますzzzz







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。