SSブログ

ナガスパ! [おでかけ]

昨日、三重県にある『ナガシマスパーランド』に行って来た

真冬の遊園地、ずばり、待ち時間なしで乗りたい!!

思ったとおり、人気のアトラクションもちょい待ちでした

10時半、入場して真っ先に絶叫のスチールドラゴン2000へ

最高速度153km/h、観覧車よりも高い最高部97mから落下するという。。

乗ってみた・・・ぎょぇwwww(≧O≦)wwww

想像を絶する恐ろしさだa生命の危機を感じたじょ

絶叫系が大好きだったのに。。目~つぶっちまった。。

しばらく乗っていなかったからか、大人になりすぎたからか。。

でも、3回乗ったど

2回目、3回目は、目もあけてたし、両手あげてたど


フリーホールも恐ろしい?Ф

一瞬息が止まって。。。でも2回乗った


ホワイトサイクロンも待ちなしで乗れた?

2回乗った


もうシーズン中の遊園地にはいけません



その後、アウトレットでお買い物

3千円以上の買い物で駐車料金1千円返してもらう


そして、冷え切った体を温めるため、湯あみの島

今は、遊園地のりもの乗り放題パスポート利用者は入館料無料だった

広い園内に複数の露天風呂、ジェットバスで疲れもとれ癒させた~

タオル無料貸し出しで手ぶらでいけるのがいいね



一日たっぷり楽しみました?


しっかりお買い物もしたら一日では足りなので、

遠方の方は、一泊して次の日も楽しめそう

シーズン中は、なばなの里に行ってもいいし


近辺のホテル
2009年7月にOPENしたコチラはどうでしょう

ファミリーロッジ旅籠屋・桑名長島店




しかし。。今朝起きて、チョーのど痛いんですけど!!

風邪ではありません。絶叫しすぎて痛めてしまいました?Ф








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。