SSブログ

電車でおでかけ [おでかけ]

おうちの引越し終わり、新居にも少し慣れてきた今日この頃です


で、いいお天気だったのでマフビシとおでかけ

今話題のスタバの粉コーヒーを買ってきました
早速、ロールケーキと一緒にいただきました?

[photo18161953]DSC04707.jpg

お家でスタバのドリップコーヒーを味わえるとのことです
とっても美味しいかったです
しかし、コーヒーを水のように飲むヤコブには、香味焙煎が最高のお供です♪


引越しといえば、各種手続きが面倒なこと

役所と免許書、各種カード、保険・銀行の住所変更手続きはほぼ終了しました

一番大変だったのが、インターネットの契約
新居は戸建タイプのため、マンションタイプからの変更
調べたら、東日本には、KDDIのやってる『auひかり』というのがあって
料金がNTTと比べて安いので、まず問い合わせてみた

。。。1ヶ月待ち。。って

しょうがなくNTTで継続(それでも一週間待ち)
キャンペーン対象になるならないでもめて、
プロバイダーとNTTとでたらい回されて。。
なんとか繋がってよかった?
転居後にいろいろと調べものをしたいのに、ネット環境のない生活はつらかった~








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。