SSブログ

オザケン♪ [おでかけ]

昨日、小沢健二 コンサートツアー『ひふみよ』 渋谷NHKホールに行ってきた

[photo10184127]D1000091.jpg


13年ぶりの復活!とYahoo!ニュースで見たときは目を疑った?a

マフビシは、フリッパーズ・ギターからの大ファン

ヤコブは、わがままプーのオレ様王子がすき?Ф


会場に着くと、ボーダー同年代女子発見!(ヤコブ諸事情によりボーダー着れず?

しかしながら若い女子の多いこと。。

男子は個性的な方が多かったのも。。aa


座席は、1階Cブロックの4列目、前のブロックを入れると9列目

ドームとか大きな会場と比べると、最前列からステージまでとても近いので

9列目でも十分近いので顔を拝めることが出来た

オザケンはというと、とても42歳とは思えない

変わらずサラサラヘアと痩せの色白王子、まんまでしたよ~

あの子供のような満面の笑みとツーステップは反則なりww??


はじまると場内の雰囲気は最高潮に!

拍手と「待ってたぞー」の掛け声

真っ暗闇の中から、迫りくる小沢くんの歌声が

「流れ星ビバップ」 Hey Hey Hey Hey♪

今日は、一日中こやつが頭をグルグル、つい口ずさんじゃうww

曲の途中、NYの大停電の時の話などの朗読がはいる

普通のライブとは違うな~

このスタイルには賛否両論あるだろうけど、

お恥ずかしい話、大声で歌って踊りまくったので、一曲終わるとバテテまして、

ヤコブ的には、休めてよかったwwみたいな

オザワ的にも、

『皆も老体、久しぶりのライブで盛り上がって疲れたろ。少し休むとよいぞ』

みたいな配慮だったり。。しない!?


隣を見ると、普段クールなマフビシもハジケテましたぞ?



ちょっと疲れたので続きはまたあした。。


今日はマフビシのお誕生日

パインワインとケーキでお祝いしたぞww

?? Happy Birthday.Have a great year.







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。