SSブログ

愛車との突然の別れ [雑記]

一ヶ月ほど前になるのだが、

朝、車で用事を済ませて帰る途中嫌な予感が

ちょっとー!全然坂を上っていかないんですけどa?

ギアが変わらなくてパニックにww

メーターのとこになにやら点滅が。。


ディーラーに持ち込んだとろろ、ミッション交換で修理費60万円って。。a

まだ車検もたっぷりあるし、4月に修理で10万もかけたのに?

くやしいーーー!あと一年は乗りたかったじょ


で、手放すことに。。当然、故障車なので値も付かず。。

廃車代がかかってどうしようなんて思っていたら、

自動車税、重量税、所得税、リサイクル料分としてプラス8万5千円になったよ~


さよーならー、そしてありがとうХХ

鈴鹿で3回車中泊をしたり、もちろん富士も行ったし思い出がいっぱい

とても乗りやすくて、お世話になりました?

[photo04152888]DSC01664b.jpg


そして、今日、新しいクルマの納車なのだwww

早く来ないかな~♪

何にしたかって!?

それはまたの機会に。。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。