SSブログ

帰郷 つづき [おでかけ]

帰郷~山中湖で寄り道~ の翌日

富士スカイラインを走り、水ケ塚公園へ

本日もあいにくの天気で、富士拝めずa

富士登山客がバスで五合目まで移動するための駐車場で満車状態だった

[photo14233147]DSC05048.jpg


朝霧高原、本栖湖を抜け甲府へ

サントリー登美の丘ワイナリーに立ち寄り

[photo14233289]DSC05062.jpg

[photo14234369]DSC05059.jpg

白・赤と試飲ができた

ヤコブ運転のため断念?

白をお買い上げ♪

[photo14234597]DSC05060.jpg


実家に帰ると朝晩の涼しさにびっくり!

やっぱ東京より過ごしやすかった?

風のある日は日中エアコン不要で

夜窓を開けて寝ると風邪引くって?aほんとに!!

久しぶりにお友達に会えて楽しかったwww


庭で毎年恒例のバーベキューと花火で夏を満喫した?

[photo14234637]DSC05102.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ。。

沢山のお土産や取れたての野菜を持たせてもらい

14日土曜0時に八王子を通り中央道1,000円で帰ってきたどー

混雑を警戒しての早めの帰宅、渋滞はなくスムーズに走れたのだ


心残りは、滞在中ぴーかんがなく青空に入道雲が見られなかったのと

曇り空でペルセウス座流星群が見られなかったこと。。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。