SSブログ

南房総へ♪ その2 [おでかけ]

ニャンコと戯れた後さらに南下

本日の宿泊先はホテル南海荘


味覚と眺望の宿 ホテル南海荘

全70品の海鮮バイキングの夕食付き、二人で15,800円?a
GWなのに前日の駆け込み予約でこの料金で泊まれるとは思っていなかった。

窓を開けると絶景!!
でも温泉が内風呂だけで、露天風呂がなくせっかくの絶景なのに残念。。

DSC00367.JPG


最南端の野島埼灯台周辺を自転車を借りて見て回る
うしろに本日のお宿が

DSC00375.JPG


夕食のバイキング、やはり蟹は欠かせない?aa
小さく食べにくかったけど、味は今までのバイキングの中で一番a

DSC00393.JPG


ハマグリ、海老、サザエ、ホタテなどを好きなだけ網で焼いてお食べということで
海鮮好きにはたまらないですね?(我々はあまり得意ではないけど・・)

DSC00398.JPG



次の日、日本の道100選に選ばれているというフラワーラインをドライブ

館山ファミリーパークでハーブ香水作り体験をしました
1,500円でエッセンシャルオイルを好きにブレンドしてオリジナルの香水をつくりました??

DSC00416.JPG


ヤコブのブレンドはこれ
夏に向けフレッシュでいてローズの残り香・・いいにおい

DSC00425.JPG


その後、海沿いをドライブしながら岐路に
アクアラインは大渋滞?
それでも、東名や中央道を利用して旅行していたら凄いことになっていただろうなと・・
千葉にして正解だったみたいね♪
気軽に行けるのもいいじょ
今度はゴル旅でお邪魔したいな~









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。