SSブログ

2012 F1日本GP~土曜日2~ [F1 2012鈴鹿]

2012 F1日本GP~土曜日1~ の続き


予選が始まりました

日差しが強い。。完全防備なのだww
DSC04948.JPG


ライコ乗り込む
DSC01374.JPG


画像いっぱい、まだまだ続くよ
↓ コチラからどーぞ


DSC01385.JPG

Q2で終わったマッサさんがきた
DSC01399.JPG

ロータスチーム代表ブーリエさん
DSC01400.JPG


ピットストップのときに使うエアガンホースが付いている棒!?(名前が分からん)
の各チーム様々な形だったので比べてみました(小さくて分かりにくいかも・・)
cats.jpg

cats2.jpg


予選結果は、我らが小林可夢偉がやってくれました
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
会場は大盛り上がり♪♪
DSC01408.JPG
チームメイトに祝福を受ける

ポールポジションは2009年以降4連続でベッテルww
すごいですね、次の鈴鹿マイスターなるか!?
DSC01407.JPG
後ろ、ベッテルをみているライコ

ライコさんといえば、あまりふれたくないのですが・・・
最後のアタックでスプーンでコースアウトからの~くるんっっ
で、黄旗でてみなさんにご迷惑をお掛けしてしまいました。。(* v v)。
特に赤い人に。。
なので、タイム出せずに一番先に帰ってきたよ
DSC01406.JPG

3番手のJBはギアボックス交換で5グリット降格が決まっているので、
黄旗時の対応で審議にならなければ、明日の決勝は3番グリットスタートとなり日本人最高位グリットだ!!
DSC01414.JPG



一旦車へ戻り1時間ほど爆睡zzz
18時から前夜祭のためグラスタへ移動
ギリで行ったため、年々すごい人になり席はv2のFブロック上段しか空いておらず・・
DSC01425.JPG

HONDA初優勝マシンRA272のエンジン始動♪♪
DSC01418.JPG

鈴鹿高校書道部による「書道パフォーマンス」
DSC01428.JPG

ライコマシン調整中
DSC01421.JPG

カムイマシンが明日の晴れ舞台に向け待機中
DSC01423.JPG

今宮さんに続き、可夢偉登場!
グロージャンネタを混ぜ、カムイらしい軽快なトークで明日の意気込みを語りました
q(▽≦q)がんばれぇ~
DSC01434.JPG

ザウバーのリザーブ・ドライバー エステバン・グティエレスがグラスタの観衆に驚きカムイに付いて来たww
F1中継中、カメラを向けられると笑顔でサムズアップするのが可愛いm(~o~)m
うちでは「かわいこちゃん」と呼んでいます。。
DSC04972.JPG


21時、遅い夕食を
途中、ニコ&ニコに遭遇♪♪
DSC04993.JPG
近すぎてピンボケすぎーxx
握手しちった(o^_^o)ポッ
ヒュルケンにもすれ違う。黒縁メガネがカッコいい♪
この人は私服のほうが素敵なのね~

このあと、Wニコ+友達でボーリングを楽しんだよう

ニューウェイさん
DSC04999.JPG
今年は一人だった。。ホーナーたんは一緒じゃないんだ。。

まっさん
DSC05015.JPG

他にもクルサードさん、ディレスタさん、セブの新しいフィジオのヘイキ・フオビネンさんにも遭遇しました


めちゃ腹減った~
しかーし、料理が去年より残念な気がしたんです。。
DSC05008.JPG

そのあと、前日に予約したクアハウスでさっぱり♪
しかし、今年も屈辱の洗い場で15分待ち。。m(*>ω<)。。恥ずかしい

夜になり降り出した雨に打たれ駐車場まで30分近く歩く・・遠い・・

深夜1時、雨の影響を受けないか、路面の心配をしながら眠りにつく(v_v)zZ


日曜決勝へ続く。。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。